COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

想定の範囲外なので、芳香ちゃん祭♪(爆)

2005年04月25日 | スーパー戦隊シリーズ
午後3時半からの『ガチャガチャポン!』に備え、3時頃からTVを付けると、『ドラゴンボールGT』の再放送をやっていました。

で、そのまま何となく見ててたら3時半に。
来たぁ~・・・

安藤優子(爆)

え~っ!?何でだぁ~!?(汗)
何で夏帆ちゃんじゃないんだぁ~!?(泣)

どうやら今朝起きました福知山線の脱線事故の報道特番が入ったらしく、急遽『ガチャガチャポン!』は休止に(泣)

確かに大事故だからしょうがないんですが、だったら再放送のドラゴンボールを流して期待させないで欲しいですよ(苦笑)
まあしょうがない、フジテレビだから許します(爆)
大のフジテレビっ子、こずみんです(爆)

と言うわけで、今日は昨日出掛けていて見れなかったマジレンジャー第11話、芳香ちゃん祭を語りまぁ~す♪

今回はバンキュリアによって吸血鬼にされてしまった芳香ちゃんが見れました♪
今までにもあった自由奔放な不思議ちゃんキャラがかわいいのは勿論の事、吸血鬼となり凶暴化した芳香ちゃんの違った演技、表情も見れたのが凄く良かったですね!

目をギラつかせ、牙を剥き出しにして迫ってくるバンパイア芳香ちゃん♪(←音符は変か(笑))
ここまででは見た事なかったんで、ホント新鮮でした(笑)

あと、やっぱ芳香ちゃんのサポート役には、冷静沈着でクールな翼ちゃんなんですね!
確かに、あの大雑把なアニキ(グリーン)と猪突猛進な弟(レッド)じゃどうしようもないですからね(爆)

そうそう、今回初めてナイ&メアがナチュラルメイクで登場しました♪
今まではゴスロリメイクでめっちゃ作られていた2人だったんですけど、ナチュラルだとやっぱりかわいらしいんですね(笑)
まあキャラ上しょうがないですが、また見てみたいものです(爆)

で、話は来週に続きます!
芳香ちゃんは果たして元通りになるのか!?
後編も楽しみです♪

あと、他にも昨日録画していた『ハロモニ。』と『平成教育予備校』も見ました♪

『ハロモニ。』はあれ以来結構流しながら見てるんですけど、今回は普通に真里たんいましたね(笑)
しかも占いで恋愛運とか見てたんで、何て恐れ知らずな放送なんだ!と、ちょっと笑ってしまいました(爆)

あと、来週7期メンバーが決まるようですね!
恐らくごっそり入ってくると自分は予想しますけど・・・どうでしょうね?(笑)

『平成教育予備校』の方は、ガッキーの回だったんでかなり嬉しかったですね♪
と言いますのも、ガッキーの枠は美少女クラブ31の森田彩華と隔週交代なんです。
で、1ヶ月位放送がなかったんで、賭けで録画したんですが、大当たりでした♪(爆)

しかも、ガッキーは大活躍で、『「重」の訓読みを3つ答えなさい』と言う問題では唯一正解!
最後にはそれが功を奏し、たけし落とし人形を獲得しました♪

土曜日の握手会でこの話をしたら見事に取ってたんで、もしかしたら自分はガッキーに『キラーパス』を振っていたのかも・・・と自己満足してしまいました(爆)

出演者が森田だと思って録画しなかったもとぽ、御愁傷様です(爆)

最後に新コーナー、『こずみん本日の萌えポイント♪』(爆)
『平成教育予備校』より、ガッキーの・・・

えんじんを組んで気合入れたよ!(笑)

・・・キャワ☆(爆)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川о・-・)ノ (ヒップホップジャンキー)
2005-04-25 20:47:18
森田に対する扱いの酷さがカコイイw

師匠もw

『安藤優子』って、名前だけ聞くと、なんかロリ顔のアイドルみたい(ry

・・・♪BAD BOY トビすぎだぜーーーーーーーーーーーーー さっきから見てて落ち着きがねぇーーーーーーー♪(ハイテンション爆
返信する
レス (もとぽ)
2005-04-26 04:42:04
森田じゃなかったのがショックorz

今度鑑賞会に伺いますのでよろしく☆



>ガチャポン

夏帆たん切ないよ夏帆たん

起きたら録画したエンジン観て癒されようw
返信する
追記 (もとぽ)
2005-04-26 04:44:37
>ひぷほぷじゃんきー

森田は…(あまりの暴言のため規制)…ですから。

安藤優子って安藤美姫と小倉優子を足して2で割った感じの響きでつねw
返信する
あちこちで (kannazuki)
2005-04-26 12:20:22
ガッキーキャワ☆って聞くからすごく意識して気になってきた・・・(笑)
返信する
レス (こずみん)
2005-04-26 13:29:23
>ちょこ☆たん

だって森田やもん_| ̄|○



>もとぽん

早めでw

でないと来週のマジレンで上書きされますw



>kannazukiさん

マジでかわいいのでw

しかも20歳の時に自分が追いかけてた松戸の(ryw
返信する
川о・-・)ノ (ヒップホップジャンキー(A型))
2005-04-26 21:56:20
師匠>安藤優子が自分の事を『優子りん』って呼んでるのを想像すると(((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルです(爆



こずfeat.西田ひかる>やっぱ芸能界で『森田』と言ったら一義姫だよな(爆

森田彩華は飛鳥さんと一緒の学校なのか_| ̄|○
返信する
やよ~ (ななよぉゆりあ)
2005-04-27 13:55:36
森田好きなくせに…w





ちょこ>

さすがは、ゆうこりんヲタw
返信する
レス (こずみん)
2005-04-27 15:16:59
>ちょこ☆たん(A型)

そうなんだよ!森田と言えばタモ━━━(゜∀゜)━━━!!

てか、千葉の人間がイチイチ東京の学校まで(ry

・・・って俺も東京人なのに学校埼玉_| ̄|○



>743のダブルプレー(C型)

ここだけはボケれないw

マジで嫌いなんで宜しくw
返信する
川о・-・)ノ (舞兎(シャイ))
2005-04-27 23:43:02
乙葉ヲタのななよぉさん>

マジで嫌いなんで宜しくw(コピ爆<小倉優子

まぁ、嫌いではないが好きでもないかな・・・





大泉洋さん>たも━━━(゜∀゜)━━━!!

わかってもらえて嬉しいよ(´Д⊂爆

返信する
レス (こずみん)
2005-04-28 12:59:41
相方以前にその図式が当たり前だからねw
返信する

コメントを投稿