COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

スペシャル・ディフェンダー

2010年01月08日 | カープ&サンフレッチェ
サンフレッチェの陣容が段々と固まって来ました。
逆にレンタルで徳島ヴォルティスへ行く平繁くんとおっさん(橋内)には納得です。
武者修行を経て1人前になって帰って来て欲しいです。

そんな中、やはりサンフレッチェのファンが1番補強して欲しいと思っているのはディフェンダー。
でも、全くその辺りの噂はありません。

これは仕方がないと思うんですよね。
サンフレッチェの3バックはディフェンダーだけど単なるディフェンダーではないですから。
だって、真ん中のセンターバックがフリーキックを蹴り、右のセンターバックがセンタリングを上げ、左のセンターバックがヘディングでゴールを決めるんですから(爆)
一流のディフェンダーでもここまで出来る選手はそういません。

なので、個人的に思うのは、最終ラインも出来るボランチの選手を探して来たら良いと思うんです。
昨年来てくれた中島さんがその最高の例。

補強必須なポジションだけにフロントも分かっているとは思うので、良い判断をしてくれる事を願っています。

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○逢沢りな(88)
うがい薬のCMからりなちゃん♪
『ケロ♪』ってかわいいなぁ~(爆)
こちらから御覧頂けます♪

○遠藤舞(223)、外岡えりか(156)、谷澤恵里香(230)、フォンチー(174)、横山ルリカ(332)、森田涼花(118)、河村唯(55)、長野せりな(47)、酒井瞳(113)、朝日奈央(71)、菊地亜美(80)、三宅ひとみ(109)、橘ゆりか(45)、大川藍(43)、橋本楓(47)
1月5日の『アイドリング!!!日記』から全員♪
とりあえず『S.O.W.センスオブワンダー』が楽しみ過ぎます(笑)

○堀北真希(356)
今月の『Audition』から舞さま♪
バスケットボールをする舞さま・・・以前出たDVDでも披露していましたね♪
奈央ちゃんとスウィートパワー・バスケットボール・チームとか作らないかな?(笑)

○大島麻衣(6)
今週の『ヤングアニマル』からまいまい♪
何か絶妙なタイミングで色々な事が重なりあった結果、変な事になりそうです(笑)

○大石奈緒(39)
1月8日に奈緒さんからレスを頂きました♪
コメントの最後の一言が逆に気を遣わせてしまったみたいで申し訳なかったのですが、奈緒さんの温かさを感じました♪

○小池唯(57)
唯ちゃんは『特冊新鮮組DX』と『週刊プレイボーイ』、あと1月5日の『プレミアの巣窟』から3ポイント♪
雑誌はどちらも2010年期待のアイドルで紹介されていますが・・・明日大丈夫かな?(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www.sq4610.com (Unknown)
2010-01-09 00:55:32
COSさんが大島麻衣好きなのが意外すぎる
返信する
レス (こずみん)
2010-01-09 17:16:38
アホだから・・・ですかね?(爆)
返信する

コメントを投稿