COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

朱に交われば赤くなる(苦笑)

2008年08月11日 | 渋谷飛鳥
断然オリンピックより高校野球のこずみんです(爆)

サッカーもボロクソでしたね(笑)
そりゃ青山直晃、青山敏弘、柏木陽介、家長昭博、水野晃樹、カレン・ロバートがいないんじゃ勝つどころか引き分けも無理です(爆)

そして、今日は北島選手が金メダルを取りましたが、個人的にはそれよりも本庄一のブラジル人留学生の方が気になって仕方がありませんでした(笑)

北島選手の件で思い出しましたが、今日いきなりiチャネルのトピックスで『渋谷飛鳥』って流れたのでビックリしました(爆)
アフレコなんてやっていたんですね(笑)
事務所の情報が遅過ぎて困ります(苦笑)

ついでに言うと、所属する飛鳥さん同様に事務所も対応が酷いです(爆)
飛鳥さんの対応の素っ気なさは完全に事務所の指示ですね(苦笑)

で、今日の高校野球は大会10日目。
青森山田、慶応、東邦と言った実力校が勝ち上がりました。

『ほう対決』は終始清峰が勝ちそうな雰囲気だったんですけど・・・何が起こるか分かりませんね(苦笑)

では結果です・・・

○第10日目/2回戦
本庄一 ●0-4○ 青森山田
慶応 ○5-0● 高岡商
清峰 ●4-5○ 東邦


明日は好カード揃いの2回戦ラスト3試合が行われます!
勝利予想は大阪桐蔭、広陵、仙台育英(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○南沢奈央(195)
今日は3週間ぶりの『ビビッとコイ!』から奈央ちゃんのみです♪

萌えポイントは・・・
『”ぷるぷる”って!?』♪(爆)
のんびりしていそうな奈央ちゃんに、5つのワードを使って20秒で文章を作れと言う指令が出まして(笑)
で、その中の1つに”ぷるぷる”があり、このワードに違和感を感じた奈央ちゃんのかわいらしいツッコミでした(爆)

しかし、3週間ぶりの放送だったんだから、もっとメールを読んで欲しかったです(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ダルイカンジ』の眼鏡みぃちゃん(´д`*)アハァ (Unknown)
2008-08-13 00:46:26
『シャカリキ!』は何回見に行くんですか?(爆
返信する
レス (こずみん)
2008-08-14 18:31:03
0回です(爆)
返信する

コメントを投稿