COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

『ケータイ刑事』の効力

2006年08月24日 | 上原奈美&夏帆(スターダスト)
夏帆ちゃんには悉く逢わせて貰えないこずみんです(泣)

石丸電気へのクレーム電話で言いたい事は全部言いましたが、イベントが終わってほとぼりが冷めるまではショックが続きそうです。
とりあえず昨日買った『UP to boy』と『CM NOW』、そして、いよいよ発売される『ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密 銭形姉妹への挑戦状』を見まくって気持ちを紛らわします(苦笑)

さて、今日は昨日購入した『CM NOW』から少し。

好きなCMタレントランキングが載っていて、10代と20代のランキングがありました。
とりあえずそれを書きますと・・・

○10代タレントランキング
1:長澤まさみ
2:堀北真希
3:夏帆
4:岩田さゆり
5:榮倉奈々

6:成海璃子
7:石原さとみ
8:新垣結衣
9:多部未華子

10:小林涼子

○20代タレントランキング
1:上戸彩
2:蛯原友里
3:相武紗季
4:仲間由紀恵
5:綾瀬はるか
6:加藤ローサ
7:宮崎あおい
8:伊東美咲

9:相沢紗世
10:小西真奈美

赤字はこずみんが好きなタレントですが、ここで10代の11位からも書いてみると・・・

11:平田薫
12:黒川芽以
13:戸田恵梨香


凄くないですか!?・・・

銭形4姉妹揃い踏み♪

それだけ『ケータイ刑事』は新鋭若手女優の登竜門なんですね!
現在の『ケータイ刑事 銭形雷』は小出早織ちゃんが出ていますし、これから新シリーズも始まるかも知れないので、まだまだ楽しませてくれそうですし、新たな才能の開花が見られそうですね!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○谷村美月(11)
美月ちゃんはいよいよ最終回を迎えた『生物彗星WoO』から♪

萌えポイントは・・・
WoOとの別れで涙目♪
まあ最後は子供向けな展開でハッピーエンドでしたね(笑)
でも2週間、ホント楽しめました♪

○加藤ローサ(12)
『ダンドリ。』からローサたん♪

萌えポイントは・・・
『CG♪・・・すいません(沈)』♪(爆)
自分達のダンスのビデオを見直してみて、余りに出来が酷かった時の一言(爆)
最後の巫女さんコスプレ(違)もかわいかったです♪

○木南晴夏(1)
『ダンドリ。』からもう1人、どうしても気になっていた”かしこさん”こと木南晴夏が初登場♪(笑)

萌えポイントは・・・
猫目がかわいい♪(爆)
メガネをすると特に萌えます(爆)

○黒川芽以(52)
めいてぃは『映画秘宝』から♪

萌えポイントは・・・
『青春を返して!』♪(爆)
高校生活の殆どを『ケータイ刑事』で過ごしためいてぃの一言(爆)
この号に飛鳥さんも出ていると思ったら先月号のようです(泣)

○沢尻エリカ(5)、白石美帆(10)
エリカちゃんと美帆ちゃんは本日発売の『B.L.T』から♪

萌えポイントは・・・
・唇に指♪(爆)/沢尻
・大人なこずみんゾーン♪(爆)/白石

エリカちゃんには笑って貰いたかったですね(苦笑)

○夏帆(172)
『CM NOW』からまずは夏帆ちゃん♪

萌えポイントは・・・
いつにない中途半端な表情がかわいい♪(爆)
連載ページの左の写真です♪
今回はクイズが結構簡単でしたね(笑)
ガムのCMでの白ワンピでこずみんゾーンとか、サイダーCMは汗だくとかも最高でした♪
あ~、逢いたい(苦笑)

○堀北真希(80)
そして、『CM NOW』から舞さまもです♪

萌えポイントは・・・
口が半開きでかわいい♪(爆)
こちらも連載の左のページの写真です♪
なっちゃんでのキャビンアテンダントもかわいいです♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こりん星からの使者)
2006-08-25 00:11:49
成海璃子ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

今のHana*chu→の看板娘

というわけで俺は最近誰にも萌えてなかったりする_| ̄|○
返信する
レス (こずみん)
2006-08-25 17:24:31
モデル事情はよく分からないが、とりあえず『ハイタイ♪』w
返信する

コメントを投稿