COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

流れは変わるか?

2008年02月21日 | こずみんさん(爆)
どうも流れが悪いこずみんです(汗)

脱却を図る為に今日少し手を加えてみました。
自分でどうこう出来る事ではないので、自分の行動がきっかけになればいいのですが(苦笑)

揃いも揃って自分が望む方向と逆にされてしまうと、相当凹む事に気付いた木曜日(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○加藤沙耶香(97)、小泉瑠美(97)、遠藤舞(95)、江渡万里彩(77)、滝口ミラ(68)、外岡えりか(85)、谷澤恵里香(114)、フォンチー(87)、横山ルリカ(158)
今日は『ヤングサンデー』からアイドリング!!!のみ♪

萌えポイントは・・・
ミラっちょに頬をつままれている瑠美ちゃんが面白い♪(爆)
全体的にもいいんですけど、水着での登場にはやっぱり疑問で(苦笑)
あ、今回もライブのチケットを無事にゲット出来ました♪
前回は5分で繋がりましたが、今回は30分も掛かりました(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿