COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

飛鳥とこずみんの韓流ブーム♪

2005年08月23日 | 渋谷飛鳥
一昨日食べた物は覚えているけど昨日食べた物は忘れているこずみんです(爆)

明日には思い出します(爆)

今日の『渋谷飛鳥 瞳でネット。』は事前情報で森田彩華さんがゲストで来る事が分かっていたので、メールの採用とか期待しないで見ました。
ゲスト週は格段とメール採用数が落ちるのと、今回のテーマが夏休みをテーマにした物だったので、夏休みのない社会人のこずみんには辛かったので(苦笑)
まあ予定通り読まれませんでしたけどね(爆)

で、何か内容も微妙でしたね(苦笑)
何て言うか・・・

1時間オール楽屋トークみたいな(苦笑)

1年前の森田さん登場時は、飛鳥さんをイジったりしてもっと面白かったんですけどね・・・(汗)
ここ最近で最高にウケたのは根食真実さんが来た時位ですね。
とりあえず飛鳥さんにツッコミを入れられる人をゲストで呼んで欲しいかな。
そう言った意味でも、冨田さんには戻って来て欲しかったです(苦笑)

『瞳でネット。』終わりの『けんぢと麻子のブロードバンド!ニッポン』が面白過ぎるだけに、ギャップが結構哀しいです(苦笑)

突然ですが、ここで生粋の芸能人好きなこずみんが、今興味がある『アイドルグループ』のランキングを書いてみたいと思います♪

1位/PARADISE GO!! GO!!(avex)
2位/Sparkling☆Point(GIZA Studio)
3位/美少女クラブ31(オスカープロモーション)
4位/モーニング娘。(アップフロントエージェンシー)

こんな感じですね。

まず2位から行きますが、スパクリはあのちょっと通な『GIZAワールド』がこずみん的にヒットなのもありますし、そのGIZAが初めて放ったアイドルですから♪
デビュー曲と『トロピカルビーチ』はかなり好きです(笑)

それから3位にBC31。
飛鳥さんは大好きだけど、やっぱりそれは飛鳥さん1人に対する感情ですし、やっぱりこれだけの人数がいると、どうでもいいのに・・・って言うメンバーが多々いるわけです。
なのに全体との交流で、飛鳥さんしか眼中にないからと言っても他のメンバーをスルー・・・とは行きませんから(苦笑)
こずみんさん優しいんで、愛想振り撒いちゃうんです(爆)

そして4位に娘。
真里たんもいないし、もう書かなくてもいいかと思ったんですが、みきてぃ、ガキさん、サーユは健在なんで一応(爆)
でも、質の低下は非常に感じますね。
もう以前の娘。とは別物です。

で、1位なのがパラゴー♪
別に好きなメンバーが多いとかってわけでもないんです(笑)
とにかく・・・

曲の当たりが多い!

って言うか、シングルは全部好きです♪
強いて言うなら『ZETTAI』が1番の名曲ですね!
まあ歌詞とメロディーの一体感もいいですが、アレンジがとてもこずみん好み(笑)
特に『ZETTAI』、『Faraway』、『Real Love』は・・・

イントロが神懸り♪(爆)

アレだけで買っちゃいますよ(苦笑)

本人達が言うパラゴーお得意の『あげあげ』ソングだからなのかな?
耳にすると凄く元気になるし、やる気も湧いてくる・・・
そんな素敵な曲を聴かせてくれます♪
そう言った意味で、今1番好きなアイドルグループはPARADISE GO!! GO!!と言う事で♪(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
『瞳でネット。』で新作のモノマネを披露した飛鳥さん、それは・・・

韓流ドラマの雰囲気マネ(爆)

確かに『○○シー(○○さん)』って言うし、そのテンションもめっちゃ分かります(爆)
韓流を知らないと全く分からんでしょうね(苦笑)
飛鳥さんは『美しき日々』と『ホテリア』、こずみんは『冬のソナタ』、『悲しき恋歌』と見ているドラマは違うんですが、余りに雰囲気が伝わり過ぎて爆笑でした(爆)
ミスター韓流も、きっと飛鳥さんのそれを見たら爆笑ですよ(苦笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぶの)
2005-08-23 23:32:32
パラゴーはデビュー曲が一番好きだなー。

某パラゴーヲタ友人に一晩中ずっと聞かされて洗脳されかけたw
返信する
(ノ∀`) (ミスター韓流(爆))
2005-08-24 00:56:13
飛鳥さん(ノ∀`)w

今度機会があればぜひ(爆)



>>「みきてぃ、ガキさん、サーユ」

あぁ、ハロモニで結成してましたね「藤垣さゆみ」(爆)

あれは正直推せますw

>>「以前の娘。とは別物」

だからというか、夏ハロでの卒業組のラブマに感涙www
返信する
レス (こずみん)
2005-08-24 08:19:54
>とぶの

脳内をループだなw

あれだけきよみさき2トップ構成じゃないw



>ミスター韓流

飛鳥さんのは絶賛ですよw

雰囲気モノマネではかなりいい線かとw



藤垣さゆみでデビューして下さいw

歌のみきてぃ

ツッコミのガキさん

アイドルのサーユでw
返信する
(  ̄∇ ̄) (RSG)
2005-08-25 01:46:04
「アイドルのサーユ」←わらたwww
返信する
レス (こずみん)
2005-08-25 12:06:34
『うさちゃんぴ~す♪』ですからw
返信する

コメントを投稿