COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

心機一転!

2007年05月20日 | カープ&サンフレッチェ
職場の周りのコンビニがオールセブンイレブンなので困っているこずみんです(爆)

昼飯のメニューに飽きました(爆)

さて、今日は黒田さんが89球の完投劇でスワローズに勝ち、カープは5割で交流戦を迎える事になりました!

もう今日は黒田さんに尽きますね!
同じ失敗を繰り返さない所はさすがです!・・・って言うかエースだから当たり前なんですが(笑)

いよいよ火曜日からは交流戦がスタート!
今年は全て2連戦なので、とりあえず連敗しない事が必須条件!
後は、黒田さん、寛くんでは絶対に勝つ!

これさえクリア出来れば、6月の終わりに笑っていられる事間違いないと思います(笑)

話は変わりまして、『獣拳戦隊ゲキレンジャー』ですが、バット・リーはカッコいいですね~♪
顔はまあアレですが(爆)

しかし、ラスカ&ルーツで3週掛かるのは意外でした(爆)
そろそろ次の拳魔の登場を期待します(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○長瀬実夕(3)
まずは本日誕生日のみゆたん♪

萌えポイントは・・・
19歳おめでとう~♪
あのみゆたんがもう19歳ですか(爆)
何か今日は札幌の方でライブイベントがあるそうです。
また全国展開してくれないかなぁ~(笑)

○皆藤愛子(9)、杉崎美香(8)、中野美奈子(23)
昨日の『IQサプリ』からめざまし3人衆♪(笑)

萌えポイントは・・・
・罰ゲームにおどおど♪(爆)/皆藤
・最強の八重歯♪(爆)/杉崎
・変なヅラ♪(爆)/中野

やっぱり両八重歯の杉崎さんは史上最強の八重歯です♪(爆)

○夏帆(304)
夏帆ちゃんは昨日の『スタ★ログ』から♪

萌えポイントは・・・
『うー(´・ω・`)』♪(爆)
お気に入りのネイルアートを載せられなかった時の一言なんですけど・・・想像するとめちゃくちゃかわいい(爆)

○戸田恵梨香(68)
ラストは昨日の『LIAR GAME』から戸田ちゃん♪

萌えポイントは・・・
『私は、ハメられた・・・』♪(爆)
戸田ちゃんがこんな発言をするなんて(誤爆)
あ、いつもこんなのですみません(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セブンイレブンは ()
2007-05-21 14:59:15
『キャベツの入ったメンチカツパン』ってのが旨い
返信する
Unknown (MA)
2007-05-21 20:48:16
こっちは逆にセブンがなくて困るw

全くないんだよね(ノ∀`)

まぁ、セブンのこれがほしいってのはないんだけど←爆

ライアーゲームは今回松田翔太君がほとんどでなかったからほぼ戸田ちゃんが見事にだまされる回だったね(^^;)

本当に直ちゃん正直すぎだよ(ノ∀`)戸田ちゃんそのものだ(爆)
返信する
レス (こずみん)
2007-05-22 12:53:30
>ちょこ☆たん
おいしいよね!
お好み焼きパンみたいのも美味い!

>ま~たん
1店舗あげます(爆)
戸田ちゃんはホントかわいいよねw
返信する

コメントを投稿