COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

先発→横山→林→梅津→永川の必勝リレー♪

2007年06月13日 | カープ&サンフレッチェ
カープが誇る3人の最強救援陣に愛称を付けてみたこずみんです(爆)

その名も・・・

T.M.R(爆)

T=Tomohiro Umetsu(梅津智弘)
M=Masaki Hayashi(林昌樹)
R=Ryuji Yokoyama(横山竜士)

です(爆)

でも、低迷するカープにあってこの3人の存在はホントに大きいんですよ!

流れを引き寄せたい時にきっちり締めてくれる横山さん。
負けられない場面において力で捻じ伏せてくれる林くん。
安定感抜群で完璧に永川くんへ繋いでくれる梅津くん。

余り数字的な結果には表れませんが、この3人がいなかったらカープは確実に最下位でした(苦笑)

そうそう(飛鳥さんの口癖)、何か打撃不振なチームへのカンフル剤として、元中日のアレックスを獲得するみたいです!

いい時のアレックスであれば、右の中距離砲として期待は出来るんですけど・・・どうなんでしょうか?(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○松尾由美子(108)
まずは昨日のニュースから松尾さん♪

萌えポイントは・・・
ちょっととちる♪(爆)
それでも焦らずやり切ってしまう松尾さん、素敵です♪(笑)

○大後寿々花(12)
寿々花ちゃんは昨日の『セクシーボイスアンドロボ』から♪

萌えポイントは・・・
ミニスカハイソ♪
次回は最終回!
最後にしてニコとロボの間に何かが!?

○加藤沙耶香(8)、遠藤舞(4)、江渡万里彩(4)、滝口ミラ(4)、外岡えりか(5)、谷澤恵里香(9)、フォンチー(6)、横山ルリカ(13)
今日の『煮詰まります!』からは今気付きましたがこ(い)ずみんさん以外全員♪(爆)

萌えポイントは・・・
写真がかわいいです♪
特にルリカ姫と谷澤さんはかなりいいです♪
ミラっちょ、ルリカ姫、まいぷる、との、谷澤さんの順で更新されていましたが、ルリカ姫の意味深発言にファン様は興味津々です(苦笑)

○フォンチー(7)、外岡えりか(6)
ラストは昨日の『De-View』を見返したらフォンチーととのが出ていたのでこの2人に入れます♪

萌えポイントは・・・
・白フォンチー♪/8号
・努力家♪/6号

フォンチーはSMAもオーディションだったんですね!
とのは努力の甲斐あって『キミがスキ』のメインヴォーカルを任されるまでになったそうです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験に出る公式 (マリコ先生親衛会)
2007-06-13 18:09:32
こずみんさん+T.M.R=尾藤イサオ

返信する
レス (こずみん)
2007-06-14 18:37:38
伝説の高校3年生時代(爆)
返信する

コメントを投稿