COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

四谷と市ヶ谷の中心で飛鳥を叫ぶ(爆)

2004年12月25日 | 渋谷飛鳥
慌しい年末以下がお過ごしですか?
Yahooで『渋谷飛鳥』と検索すると、遂に1ページ目に出てしまう様になったこずみんの飛鳥ちゃん日記です(爆)
あと、タイトルはこの前もとぽんと遊んだ時に予告したのでこれで(爆)

と言うわけで美少女クラブ31のファンイベントへ行って参りました♪
個人的にはちょっと持病が再発してまして、暴れられなかったのですが、地味に楽しみました(苦笑)

しかし、会場のライブハウスが物凄い狭い(苦笑)
こずみん自身、池袋の同じ作りのライブハウスでライブした事あります(爆)
今考えると、よくステージに31人も入れたなぁ~と感心です(笑)

さて、会場内でいつも通りななはんと合流し、ライブスタート!
先程も書きましたが、持病が再発した為に激痛で暴れられないと言う哀しい現実が・・・(泣)
なので、ななはんとそのお友達の荷物を預かって、後ろの方で楽しみました。

とりあえず印象に残ったトークは、みゆうたんの・・・

チキンが何処にも売ってなかったから、マックの100円ナゲットを買いました(苦笑)
ソースはバーベキュー(笑)


正直こずみんは背が低いから、全然と言っていいほどステージが見えませんでしたので、聞こえたトークの中では1番ウケましたね(笑)

曲は『Da Di Da☆Go! Go!』、『東京Gourmet Tour』、『モンスーン・アジアの葦の舟』、『トキメキ無常』、『東京Gourmet Tour(31人バージョン)』の順で歌われました♪
最近ライブを見るようになって、『トキメキ無常』がかなりお気に入りになってきました(笑)

で、ライブ後はFC限定握手会♪
いよいよ飛鳥ちゃんと再会と言うわけです(笑)
では今回必死で仕込んだネタとその会話を・・・

こずみん『サリュ~♪』
飛鳥ちゃん『サリュ~♪』
こ『どうも、こずみんです♪』
飛『はい、こずみんさん♪』
こ『これ当たったんですよぉ~☆』(プリンセスアスカの馬券を見せる)
飛『(馬券を凝視して)・・・あぁ~凄い!!』

飛『また是非来て下さいね♪』
こ『はい、頑張って下さいね!あと、メールも頑張りますんで(笑)』
飛『あ、宜しくお願いしま~す(笑)』

飛『サリュ~♪』
こ『あ、サリュ~♪(恥)』


こんな感じです(爆)
まあ何で最後が(恥)かと言うと、いきなりアドリブで『サリュ~♪』をして貰えたので、焦っただけです(爆)
しかし、トーク中ずっと手を握っていてくれたのは嬉しかったですね~(笑)
やっぱり飛鳥ちゃんはイメージ通りのナイスキャラでした♪

因みに、握手会は思いの外スローペースでさせて貰えたので他のメンバーでも結構話せました。
とりあえずタイプ別に分けますと・・・

いなかったのは阪田師匠と柏木たん。
何故か引かれたのは優里亜たん(笑)
目が合った瞬間笑われたのは宮脇さん(笑)
で、いっぱい話せたのは森田さん、依知川さん、酒井さん、くるみたん、みゆうたん、清水さん、喜納ちゃん、原みきてぃ、森川さん、彩乃ちゃんですね。(順不同)
中でもみゆうたんと喜納ちゃんはかなり話しかけてくれましたね♪

みゆうたんは『楽しんでいただけましたかぁ~?』とかなりのハイテンションで聞いて来てくれたので、『もっちろ~ん♪』とグッジョブのポーズをしました(爆)
喜納ちゃんはかなりがっついてくれたので、猫の話で笑いました(爆)

で、一緒に行ったななはんは、阪田師匠メインだったわけですが、私が先に握手に行ったのに不在というその事を伝え忘れまして、後で相当ガックシ来てました(汗)
自分も飛鳥ちゃんとのネタで頭がいっぱいいっぱいだった物で(爆)

さて、今年は後半から美少女クラブ31、もとい飛鳥ちゃんに注目して来た訳ですが、来年早々からDVDの発売だったりあるので、これからの加速度にも注目して行きたいと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿