COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ジェネレーション・ギャップ(苦笑)

2005年03月29日 | 渋谷飛鳥
本日の『渋谷飛鳥瞳でネット。』ですが・・・
昨日深夜に放送された『サルヂエ』にて、熊田曜子ちゃんから伝授して貰ったセクシーポーズを披露する飛鳥さん(笑)
『何で笑いが起きるの!?(怒)』と自分でツッコミを入れつつも、次の曲明けでまたセクシーポーズ(爆)

もうやらないだろうと思わせて、その次の曲明け・・・

セクシーポーズ♪

天丼来たぁ~(爆)

思わず私はツッコミました・・・

3・回・目~!(アンガールズ爆)

さすがは飛鳥さん、天丼で来るとは(爆)
直後に前髪がアンガールズ(多分山根さん)みたいだって言ってたのでそれでツッコませて頂きました(爆)

さて、メールの方は漸く7連敗でストップしました(苦笑)
でも、やっちゃったんですよね・・・

飛鳥さん沈黙(汗)

まあ演歌をカラオケで唄うのは渋いのかな?と思って送ったわけですが、まさか『津軽海峡冬景色』のサビがパッと浮かばないとは(苦笑)
これぞまさに・・・

ジェネレーション・ギャップ(苦笑)

同世代の仲間でカラオケに行き、石川さゆりさんの真似して『津軽海峡~』や『天城越え』を唄うとめっちゃウケるんですが・・・
これが16歳の飛鳥さんと25歳のこずみんの年齢差、

『9』

がもたらす笑いの温度差になっていたとは(爆)

最後はスタッフの助け舟で曲の事を分かって頂けたようですが、反応はイマイチでしたね(苦笑)
大人がメールを読まれなくなって来た理由がよく分かりました、ちょっと反省(笑)

あ、一言だけ・・・。
『こずみんさんは20代なんで、演歌を唄ってもまだ渋くはないと思いますよ♪』
・・・うん、そのコメントちょっと恥ずかしいです(爆)

最後に、今日は飛鳥さんの相方(?)阪田瑞穂ちゃんのお誕生日です!
19歳、おめでとうございます♪

P.S...
関係ないけど、こずみんさんの今の髪型、山根さん近い(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿