COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

山本モナ~イツ♪(爆)

2008年06月26日 | エンターテイメント(芸能)
『これホントにTシャツですか?』は封印ですか?こずみんです(爆)

しずるはこれが1番面白いと思うんですけど(爆)

さて、今日は昨日放送された『爆笑レッドカーペット』3時間スペシャルをビデオで見ました♪
まずは個人的に”満点大笑”だった芸人を先に挙げますと・・・

アントキの猪木
オードリー
永井佑一郎
スマイル
鳥居みゆき
ジョイマン
フットボールアワー
COWCOW
くまだまさし
バナナマン
バカリズム
ザブングル
ザ・パンチ
バカリズム(CBRC)
ジョイマン(CBRC)
ザ・パンチ(CBRC)


以上です(爆)
ジョイマン、バカリズム、ザ・パンチは全てにおいて良かったし、鳥居みゆきの『妄想ヤポンスキー』の出オチはかなりツボでした(爆)

まあ何だかんだで1番おいしかったのは舞の海さんの『ポヤンスキー』だと思いますけど(爆)

『THE THREE THEATER』は部屋のジャルジャルとグラウンドのはんにゃが良かったですね(爆)

とりあえずもう1回ジョイマン見ます(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○佐々木希(6)
今日はその『レッドカーペット』から希ちゃんのみです♪

萌えポイントは・・・
天津木村を否定(爆)
髭男爵の男としての魅力も否定していましたけどね(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-26 18:27:27
バカリズムはマチガイネー
和田アキ子は『アッコにおまかせ!』の放送中にルービックキューブを素手で壊した事がある
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-26 18:43:53
そして具志堅&山本スーザン久美子ハッピーバースデー
返信する
レス (こずみん)
2008-06-30 12:57:28
おめでとうございますw
バカリズムを生で見たければ7月5日にZeppへ行こう(爆)
返信する

コメントを投稿