COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

緊急トレード!

2007年05月18日 | スウィートパワー
気付いたらカープが去年のタイガース戦の勝数を上回っていた事にビックリのこずみんです(爆)

去年は6勝14敗2分け(苦笑)
今年は既に5月15日の時点で7勝目で、昨日が終わって9勝2敗(笑)
対阪神8連勝は6年振りだそうで♪

この流れかは分かりませんが、今日山田くんと阪神の喜田くんとの交換トレードが発表されました。
左の長距離打者を探していたカープと、俊足の外野手を望んだタイガースの思惑が一致しての結論らしいです。

山田くんは昨年キムタクさんとのトレードでジャイアンツから来たのですが、今年は天谷くんの成長もあって出番が減ってましたからね・・・。
俊足巧打、同い歳と言う事もあって好きな選手だったので残念です(泣)

一方、やって来る喜田くんはファームで2年連続2冠王の長距離砲。
カープには左の長距離砲が前田さん、嶋さんしかいないので、昨年引退した浅井さんの様な左のスペシャリストとして活躍してくれる事を期待します!

さて、今日の『生徒諸君!』もハッピーな感じでストーリーが進んだので良かったです(苦笑)
一筋縄ではいかないのがこのドラマの恐い所ですので(爆)

いよいよ”3TD”の牙城も崩れ始め、岡田くん演じる薫が辞めました。
今後は理名っち演じる尚子が、舞さま演じる珠里亜と本郷くん演じる公平の心を開放する戦いとなりそうです。

しかし、舞さまは何なんでしょうね?(爆)
めちゃくちゃ恐いです(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○南沢奈央(62)
まずは公式サイトから奈央ちゃん♪

萌えポイントは・・・
お姉さんスマイル♪
知り合いのお子さんとの2ショットが公開されていますが、凄く優しい笑顔です♪
メールも読んでくれているみたいで、今度はサイトに書かれている通り”返事”を載せてくれると嬉しいですね(笑)

○上原奈美(149)
奈美ちゃんは『ケータイ音楽事典☆』から♪

萌えポイントは・・・
『N』のネックレス♪
今日初めて気付きました(爆)
公式の方に『Thursday』のツッコミをしたのですが、次の収録で修正してくれたら神です(爆)

○堀北真希(171)、南沢奈央(63)、夏未エレナ(2)、内山理名(3)
最後は『生徒諸君!』からスウィートパワー四天王♪

萌えポイントは・・・
・怯える舞さま♪/堀北
・応援で全開の八重歯スマイル♪/南沢
・ウインク♪/夏未
・ボディーライン♪(爆)/内山

早く舞さまの笑顔が見たいですね~。
奈央ちゃんは公式サイトのメッセージにも書かれている通り、ほぼエレナちゃんの応援での出演で、そのエレナちゃんはかわいらしいウインクで見事なスティールを決めていました(爆)
理名っちのジャージ姿は推せます(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿