COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

16と13

2009年11月10日 | カープ&サンフレッチェ
アイドリング!!!9号・横山ルリカさんが1推しのアイドルは小池唯ちゃんです(爆)

どちらも91年生まれの『ゴールデン・エイジ・ネクスト』(笑)

さて、カープが今年のドラフトで指名した2枚看板・今村くんと堂林くんの背番号が、それぞれ『16』と『13』になるようです!

今村くんの方は何となく予想出来ましたが、堂林くんの『13』は驚きましたね~(笑)
オーナー曰く、ヤンキースのA.ロドリゲス(背番号13)みたいな4番を打つ大型内野手になって欲しいと言う願いが込められているそうです!

謙二郎監督も言っていますが、期待の『13』を経ていずれは『7』を背負える位になって欲しいですね♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○夏帆(412)
11月3日の『乙男』最終回から夏帆ちゃん♪
最後の最後まで超かわいかったです(爆)
自分も守られたい(爆)

○戸田恵梨香(198)
11月5日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』から戸田ちゃん♪
Sキャラの本領発揮でしたね(爆)
今日からいよいよ『LIAR GAME』が始まります!

○大江麻理子(103)
同じく11月5日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から麻理子様♪
あれだけ麻婆好きなのに1位じゃない所が麻理子様クオリティ(爆)

○横山ルリカ(318)、小池唯(35)
最新の『ヤングガンガン』からはプリンセスと唯ちゃん♪
やっぱり水着よりも色々な衣装を着ているカットの方が好きです(笑)
唯ちゃんは・・・1人だけページ数少ない(苦笑)

○三宅ひとみ(105)
『B.L.T U-17』からひぃちゃん♪
伸びをしているカットが良いですね♪(笑)

○小池唯(38)
11月7日のイベント+写真集と11月3日の『プレミアの巣窟』から唯ちゃんに3ポイント♪
初の生で見た唯ちゃんは猫みたいでした(笑)
テンション高めで話して下さって、とても嬉しかったです♪

○矢口真里(122)
11月7日にやっていた松岡修造さんの番組から真里たん♪
ワンピ&ブーツで膝だけがちらちら見えるのが良かったです(爆)

○堂真理子(12)
11月8日の『スポーツLIVE』から堂ちゃん♪
ホントは早稲田大学の斎藤くんと大石くんが出るから・・・と言う理由で見ていたのですが、まさか堂ちゃんがあんな格好で出て来るとは(爆)
ミニスカ&黒ハイソの堂ちゃん、エロいです(爆)

○菊地亜美(76)、横山ルリカ(319)
同じく11月8日の『1ami9』からはMCのあみみとゲストのプリンセス♪
パスタ屋の待ち時間で唯ちゃんを語り合う2人(爆)
この番組でプリンセスが唯ちゃんを推している事が判明(笑)

○高梨臨(51)、森田涼花(108)
これも11月8日の『侍戦隊シンケンジャー』からは臨ちゃんとすうちゃん♪
何だかんだで臨ちゃんかすうちゃんとくっついてみた(以下自粛爆)

○遠藤舞(217)
遅れ馳せながら先週11月3日の『アイドリング!!!日記』からMVPのまいぷる♪
まあまいぷるは涙枯れてますから(爆)

○渋谷飛鳥(573)
ラストは『unbar』と言うサイトに告知もなしに登場の飛鳥さん、写真が7枚なので7ポイント♪(爆)
こちらから御覧頂けます♪
2枚目と4枚目が特に好きですね~。
そうそう(飛鳥さんの口癖)、東映からオファーが来たので、いずれは戦隊にも是非是非(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2009-11-10 23:59:28
ライアーゲームなかなかおもしろかったです。
なぜ前作からの登場がフクナガなのかがわかりませんが(笑)
乙男は録画したけど結局途中でやめてしまいました…
返信する
レス (こずみん)
2009-11-11 07:44:09
フクナガは原作でも大活躍だからw
キノコじゃないけど(爆)

『乙男』はかなり笑えたので、DVDとかになったら是非w
返信する
VICTIM.glamb.atmos.SILAS.DOARATなどの通販 ←全部着ない (Unknown)
2009-11-13 18:24:40
中村しーちゃんが画像5枚で尚且つインタビューなしとか・・・
返信する
飛鳥ちゃんは (kim hea-chon)
2009-11-13 23:50:33
暮れに「劇場版仮面ライダー」出ますよね!そういえば本人一昨年くらい、「小さい頃戦隊やライダー、見てました」ってcoming outしてましたね。
返信する
レス (こずみん)
2009-11-15 09:58:28
>ちょこ☆たん
飛鳥さんとトマパイしか見てなかったw

>kim hea-chonさん
その流れで是非戦隊に来て欲しいですw
返信する

コメントを投稿