COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

根食ちゃんのキャラ推せる(爆)

2005年07月26日 | 渋谷飛鳥
傘が全く役に立たなかったこずみんです(爆)

台風万歳♪
使っている傘は飛鳥さんが触ったビニール傘です(爆)

さて、本日の『瞳でネット。』は、飛鳥さんの先輩に当たる根食真実ちゃんをゲストに、華麗なるネタ合戦が展開されました(爆)

テーマは『かわいい路線』について(笑)
最初の方は手探りだったんで、誰もツッコめないお寒い空気が流れて困っていたのですが、飛鳥さんがボケる事で本日の展開が決定!(爆)
後半は根食ちゃんの『天丼』が見事に決まると言う、面白過ぎる結果になりました(爆)

根食ちゃんはルックスはタイプじゃないですけど、キャラは・・・

相当推せる(爆)

いやぁ~彼女にメールを選んで欲しいものです(爆)

内容は飛鳥さんのキャラを捨てたボケと、根食ちゃんのハイテンション面白かったんですが、唯一残念だったのは本日の採用メール数が・・・

5通(汗)

先週が3通ですから、合わせて2週で・・・

8通(泣)

水曜日の上原奈美ちゃんの番組1日の半分にも満たないとは(苦笑)
番組の方向性をもうちょい考えた方がいいと思いますよ、これは(汗)

・・・って事で、只今ちょこ☆たんが、けんぢくんと麻子さんの番組で時事ネタ読まれてます(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
『瞳でネット。』より、こずみん絶賛・・・

根食ちゃんのキャラ(爆)

そして大本命、飛鳥さんの・・・

上目遣いでゴメン♪(爆)

飛鳥さんが自分でも言ってましたが、確かに途中からムカついて来ました(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DJ OASIS (のぼる)
2005-07-26 19:25:15
根食さんのあややモノマネは俺的に相当ポイント高かったw

最初に手でアルファベット作るのとかすげぇと思った

ちなみに俺は昔、メールの『あゆのモノマネやってください』の部分だけ削除されて採用された事があります(爆
返信する
レス (こずみん)
2005-07-27 18:11:30
あの笑いとノリのセンスを飛鳥さんにも見習って欲しい部分ではあるなw



それより来週もレポートを募集してるが、結局スタッフの調査報告だろうw
返信する

コメントを投稿