COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

空気を読む力

2005年08月09日 | 渋谷飛鳥
変わりまぁ~す♪マージ・マジーロこずみんです(爆)

と言う事で・・・

本日の『瞳でネット。』は決定的な天敵の空気の読めなさが公開されました(怒)

冒頭で先週放送された2時間ドラマの話が出たのです。
これは予想出来た事だったので、こずみんは番組開始直前にこんなメールを送りました。

『ドラマ見ましたよ!(中略)しかし、1番の見所は何と言ってもライブハウスでの飛鳥さんの華麗なる踊りでしたね♪(笑)』

で、このドラマの話になった途端、飛鳥さんの口からは・・・

この踊りの裏話(爆)

どう考えても絶妙な位タイムリーだし、自分で言うのもなんですが、見事なツッコミじゃないですか?(笑)
絶対イケる!と思ったら・・・

不採用!(怒)

はぁ?全くをもって意味が分からないのですが?(汗)
ってか、バラエティー的にこの展開は・・・

非常にありえない!(怒)

これは天敵にしかありえない空気の読めなさですよ!(怒)
ホント信じられなかったです(泣)

毎週毎週こずみんを苦しめて、何様のつもりなんでしょうね?(汗)
飛鳥さんの事が大好きで、飛鳥さんが楽しんで貰える様に面白い事を一生懸命考えて送っているのに・・・(泣)

そうそう、とある方が番組中にクレーム出したら読まれました(爆)
これってアリ?・・・なんですかね?(笑)

番組的にはフリートークの所だけ面白かったですね♪
アルビレックス新潟の話かと思わせて、異様な程の・・・

亀田製菓の宣伝(爆)

新潟の皆さん、『勝ちピー』をこずみんまで送って下さい(爆)

さて、今日の高校野球は大波乱が起きました!
春のセンバツ優勝の愛工大名電が、春夏通じて初出場の清峰に延長の末敗れました!(汗)

何かここ2年間と同じ展開(汗)
一昨年は優勝候補と言われながら初戦敗退、去年は春準優勝しながら愛知県大会で敗退し、甲子園に来れなかったし・・・。
名電はホント夏に弱いですね(汗)

実は名電が今日勝ち、1試合目に勝った済美と当たれば昨春の決勝の再現だっただけに、期待していたのですが・・・。
でも、この名電を初出場で破った清峰にはホント驚いたと共に、逞しさを感じました!
済美との対決が非常に注目です!

あと、飛鳥さんのお友達も通っていると言う新潟明訓は、春も出場した宇部商に敗れてしまいました。
まあ本来なら相手が悪かったって感じですが、その前の試合があんな感じなだけに、一概には言えませんけどね(苦笑)

では本日の結果。
済美(愛媛)6-0旭川工(北北海道)
清峰(長崎)4-2(延長13回)愛工大名電(愛知)
宇部商(山口)7-4新潟明訓(新潟)
静清工(静岡)8-5江の川(島根)

明日は第3試合でいよいよ注目の高知高校が登場です!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
まずは仕事へ行く時に見た週刊プレイボーイより・・・

夏帆ちゃんのノリツッコミ♪(笑)

身体も仕事も成長中みたいなキャッチがちょっとウケましたが(爆)
そして『瞳でネット。』より飛鳥さんの・・・

『マージ・マジーロ』(爆)

しっかり言えてませんでしたけどね(爆)
テンションは『マジレンジャー』を見て芳香ちゃんから学んで下さい(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿