COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

得意分野が分からない(苦笑)

2008年01月09日 | こずみんさん(爆)
一昨日の一言が嘘みたいなこずみんです(爆)

『クイズ雑学王』を見たんですけど、殆ど分かりませんでした(苦笑)
『Qさま!!』と『ヘキサゴン』は得意だけど『クイズ雑学王』は苦手みたいです(爆)

さて、今日は昨日やりそびれた買い物とかを仕事後にして来ました(苦笑)
とりあえずガソリンを今週末迄持たせたいので自転車でブラブラと(爆)

そんなに乗ってもいないのに、空気が若干減っているのが気になる所です(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○上原奈美(189)
まずは年明け1週目の『奈美ルール』から奈美ちゃん3連発♪

萌えポイントは・・・
・シュールな一言♪(爆)/月曜
・ねずみ・・・♪(爆)/火曜
・ミニスカで誘惑♪(爆)/水曜

基本くだらない事を叫ぶ時は確実に明後日の方向を向いていると言う新発見をした今日この頃です(爆)

○渋谷飛鳥(417)
そして、『しぶさん家』から飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
どういたしまして♪
年賀状がちゃんと届いたみたいです♪
例として挙げて頂いたのも、認知して頂いているからこそのサービスですよね♪(笑)

○谷澤恵里香(98)、フォンチー(75)、加藤沙耶香(82)、滝口ミラ(61)
一昨日と昨日の『ラジオリング!!!』からは4名♪

萌えポイントは・・・
・『ダメ・・・』♪(爆)/月曜
・ナイスリアクション♪(爆)/火曜

フォンチーの『ダメ・・・』は何度もリピートしましたが(爆)
あ、これは苦いセンブリ茶を飲んだ時のリアクションです(爆)

○松尾由美子(163)
松尾さんは夕方のニュースから♪

萌えポイントは・・・
CAみたいな衣装♪
胸元のリボン柄のアクセントがとても素敵でした♪

○矢島悠子(17)
ラストは『クイズ雑学王』から悠子りん♪

萌えポイントは・・・
口が半開き♪
祝ゴールデン進出なので、もっとアピールして欲しいですね♪(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿