COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

大会新記録!

2008年08月13日 | 高校野球
意外に重傷だったこずみんです(苦笑)

車がですけど(苦笑)

説明が面倒なので経緯は端折りますが、ちょっと左前を擦ったんです(爆)
まあ『やっちゃった』位にしか思っていなかったんですけど、車庫入れの際に『ガガガガー!』と何かを引きずる様な音が(汗)
前方を見ると、何かが落ちているんですよ(苦笑)

で、降りて左前を見たら・・・

ライトが取れてバンパーが外れていた(爆)

ただ擦っただけだと思ったのですが、相当な重傷で(苦笑)
かなり出費しそうな予感です(汗)

経緯は端折りましたが、某宅急便の車を恨みたいと思います(爆)

話は変わりまして、3回戦に入りました高校野球。
今日は第2試合と第3試合が暑過ぎました!

まずは第2試合。
我が故郷の倉敷商が、優勝候補の常葉菊川を相手に4回迄6-0の大リード!
しかし、やはり昨春夏と今春の甲子園を経験している猛者は強過ぎました(苦笑)

でも、9回表に2年生の4番である岡くんが意地で2点タイムリー2ベースを打ってくれた事は、きっと来年に繋がるんじゃないかと期待しています!

そして第3試合。
劣勢だった智弁和歌山を救ったのは今大会注目のスラッガー坂口くん!
打った瞬間に入ると分かった特大の逆転3ランは見事でしたし、大会新記録となる1人で1イニング2ホームランを決めた1発も見事でした!

因みにこの回にはキャプテンの勝谷くんも3ランを放ったので、チームとして1イニング3ホームランも大会新記録となりました!

ただ、駒大岩見沢にはかわいそうな8回の11点でしたね(苦笑)

では結果です・・・

○第12日目/3回戦
聖光学院 ○5-2● 市岐阜商
常葉菊川 ○11-9● 倉敷商
駒大岩見沢 ●3-15○ 智弁和歌山
鹿児島実 ●3-7○ 報徳学園


明日でベスト8が決まります。
一応自分が優勝候補に挙げた3校のうち、2校は残っています(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○夏帆(368)、堀北真希(274)、戸田恵梨香(126)、大後寿々花(30)、北川景子(3)、岩田さゆり(49)
今月の『CM NOW』からは以上の6名♪

萌えポイントは・・・
・何だかんだで表紙♪/夏帆
・なっちゃん構えた表情♪/堀北
・ショートのオーバーオール♪/戸田
・オフショットみたいな♪/大後
・口内に指♪/北川
・見事な膨らみ♪(爆)/岩田

連載の写真で見せた舞さまのトロピカルもいいです♪

あと、ポイントは関係ありませんが、今年度の甲子園ポスターのイメージキャラクターに選ばれた石橋杏奈ちゃんが悠子りんに見えます(爆)

○大後寿々花(31)
昨日の『シバトラ』からは寿々花ちゃん♪

萌えポイントは・・・
婦警コス♪
途中で脱ぎ始めた時にちょっとドキドキだったのは気のせいです(爆)

○松尾由美子(247)
ラストは夕方のニュースから松尾さん♪

萌えポイントは・・・
フリフリの袖♪
小宮さんがいないので、松尾さんがメイン席に座っているのがかなりいいです(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿