COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

超どアップとノリツッコミ♪(爆)

2005年11月15日 | 渋谷飛鳥
ゴールデン・エイジの記事を書いていたらサッカーダイジェストで偶然特集組まれてて驚いたこずみんです(爆)

流行先取り♪(爆)

さて、今日のメインは勿論『渋谷飛鳥 瞳でネット。』ですが、冒頭から飛鳥さんがやっちゃいました・・・

『ハイタイ♪』(爆)

いきなり奈美ちゃんのモノマネかよ!(爆)
しかもその後、奈美ちゃんの色香に対抗したとかで・・・

きっちりメイクで超どアップカメラ目線♪(爆)

はい、こずみんさん完全KO!(苦笑)
もうお腹いっぱいです、もうお腹いっぱいです(2回目(爆))
でも、今日の飛鳥さんはマジでかわい過ぎました・・・
ウェーブも似合い過ぎてますよぉ~♪

で、内容的には例の2コーナーなんでダラダラと(苦笑)
あ、緊急企画で『チャレンジしぶさん』を決行!(爆)
やる事は『利きコーヒー』だったんですけど・・・

飛鳥さん、当てちゃったよ!(爆)

その事をツッコんだら・・・

『正解しちゃった・・・って芸人じゃないですから!』(爆)

・・・

ノリツッコミ下手だぁ~♪(爆)

くそ~・・・

何なんですかこの超かわいい天使は!(爆)

と言う事で、ちょこ☆たんはこずみんちゃんのマネしちゃうし、ま~たんが遂に読まれるも名前間違われるし(爆)
そんなハプニング満載の1時間でした♪(爆)

あ~、利きコーヒーで間違えたら、罰ゲームで奈美ちゃんの所に『しぶさん』名義で読まれるまで投稿するっての・・・

めっちゃやって欲しかったんですけど(爆)

当てちゃうんだもんなぁ~・・・(苦笑)


それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
まずは前座(爆)
本日発売の『FLASH』より・・・

舞さまのグラビア♪

撮り下ろしらしくてかなりいい出来でしたよ♪
で、メインの『瞳でネット。』から、上で書いちゃったんですけど・・・

飛鳥さん、超どアップカメラ目線♪(爆)

悩殺です、もうダメです(苦笑)
そろそろメッセージカードを下さい(切実)
ダメなら今日飛鳥さんが飲んでいたペットボト(自粛)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みのりは推せん(爆 (ブロバンで干されてる人(爆)
2005-11-15 20:47:09
>ダメなら今日飛鳥さんが飲んでいたペットボト(自粛)



『今サハラ砂漠にいるんですが、喉が渇いて困ってます・・・人助けだと思って水分を下さい・・・新しい飲み物をくれなどという贅沢は申しません。飛鳥さんが途中まで飲んだのでいいのでください・・・』って嘆願すればくれるかも(←マテ

渋さん推せる!(爆

というわけで、まっさんおめ~w
返信する
こずみさん、事件でし。 (うらまつ)
2005-11-16 01:19:33
ビックリですわ~www

1ヵ月分くらい日記をロムってみら、メインで?ネタにされてた(爆)

あぁ~なんかありがとうございます(爆)

せっかく書いてもらったのに1ヵ月も放置Pですいません(^^;

23日もネタにされるようにガンバりますww



サッカーのゴールンデン・エイジにはそっちの意味もあったんですね(^^;

知らんかったですww
返信する
レス (こずみん)
2005-11-16 12:18:26
>ちょこ☆たん

そ、その手があったかぁ~♪(爆)

あれだけ飲んだのだから、1つ位はくれたって・・・いいじゃないかぁ~!(ノリ意味不明)



>うらまっさん♪

勝手にメインイベントにさせて頂きました、お見事だったんで、自分がw

23日はよろぴくぴょん♪



79年生まれの誇りですね、彼等は♪
返信する
Unknown (MA)
2005-11-16 16:25:17
ついにメール読まれるも名前を間違えられた者ですがww

でもとりあえず読まれてよかったよ♪

メールありがとね♪

七瀬さんもありがと~♪

これからもがんばっていくんでw



あ~~~、フラッシュ見たい(爆)

スピリッツは見たけどかなりやばかったです(*/▽\*)
返信する
レス (こずみん)
2005-11-17 19:16:15
いやぁ~ホント2日連続デビューおめでとう♪w

飛鳥さんは名前噛んだり、イジったりしないから大目に見てあげて下さいw



個人的にはFLASHの方が好きかなw
返信する

コメントを投稿