COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

アイドリング!!!×ランキング

2007年05月31日 | エンターテイメント(芸能)
ウインカーの事をどうしても矢印と言ってしまうこずみんです(爆)

基本的に正面から来た右折車には絶対譲りません(爆)

さて、今日は最近マイブームのアイドリング!!!でランキングをやってみようと思います♪
まあ要するに生活面では疲労困憊でネタがないので(苦笑)

あくまでこずみんの独断と偏見で選んでいます(笑)

○ルックスベスト3
1:9号横山ルリカ
2:8号フォンチー
3:2号小泉瑠美

○スタイルベスト3
1:7号谷澤恵里香
2:8号フォンチー
3:9号横山ルリカ

○キャラクターベスト3
1:2号小泉瑠美
2:5号滝口ミラ
3:7号谷澤恵里香

○メガネ向きベスト3
1:4号江渡万里彩
2:6号外岡えりか
3:1号加藤沙耶香

○シュールベスト3
1:3号遠藤舞
2:5号滝口ミラ
3:2号小泉瑠美

一応全員入ったはず(笑)
とりあえず、こ(い)ずみんさんのボケには今の所全て爆笑中です(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○加藤沙耶香(4)、小泉瑠美(6)、谷澤恵里香(6)、フォンチー(2)、横山ルリカ(7)
今日は『アイドリング!!!日記』からこの5名のみです♪

萌えポイントは・・・
・振袖♪/加藤
・『だっふんだ』♪(爆)/小泉
・壮絶なる顔♪(爆)/谷澤
・存在感♪/フォンチー
・イーソーの時の視線♪/横山

今回は何となくルリカ姫の特集って感じでしたね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-01 18:39:42
交通用語で矢印といったら、やっぱ信号機の右折限定通行許可表示(ry

まぁ俺はレインコートを『カッパ』と言うが(爆

マリコ先生はマジたまらん(;´Д`)

マリコ先生イベ行きてー(;´Д`)

ハイヒールが派手(;´Д`)
返信する
レス (こずみん)
2007-06-02 13:33:59
谷間(爆)
キャシャリンは推せるがキャサリンは推せないw
返信する

コメントを投稿