COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

彩雲のオルバ

2006年07月24日 | 渋谷飛鳥
仕方がないので市役所へ行ってきましたこずみんです(爆)

帰りのバスにて、市内にこんな綺麗な場所があったんだと感動(笑)
もう少し緑が増えてもいいような気はしますけどね、東京都で唯一駅がない市って位の田舎なんだし(苦笑)

さあ、本日のメインは『渋谷飛鳥 瞳でネット。』です♪
今日の飛鳥さんはハードスケジュールの影響か風邪気味・・・。
そして、こずみんさんは2回もネタがダダ被りすると言う危機に直面致しました(苦笑)

1回目は『飛鳥がプロデュース』にて、ま~たんと日記ネタで(爆)
自分は日記を『パシャパシャダイアリー』でってネタだったんですが、ま~たんのは『あいうえお作文日記』(笑)
しかし、ここで飛鳥さんがミラクルを起こします!・・・

『昔こういう企画ありましたね、ボツになっちゃいましたけど(苦笑)』(爆)

出たぁ~!
飛鳥さん、覚えていてくれたんですね!(爆)
そう、新企画案募集の時に自分が送った伝説のコーナー『イニシャルA』です(爆)
はい、ここではあえなくボツになりましたが、しっかり水曜日の方で大盛況を頂いています♪(爆)

もう1つは最後に読まれた普通のメールの時、『やぐちひとり』の感想+表情審査のリプレイをお願いするメール(苦笑)
前の方が読まれた時点で『終わった・・・』と思ったのですが読まれました(苦笑)
今まで『何故同じ内容のメールを採用するのか?』と苦言を呈して来た事で、まさか自分が救われるとは・・・(苦笑)

しかも、長い事『瞳でネット。』と飛鳥さんを見て来た経験が生きました!
真里たんの頭飾りを壊したのは、ブロバンの看板を壊した時以来の流れみたいな内容の時に・・・

『よく覚えてますね~!(驚)』(爆)

そりゃ覚えてますよ、自分が初めて『瞳でネット。』でメールを読まれた時のネタですから♪(笑)

その後、『眉間をピクピクさせる表情』をお願いしたのですが、『眉間』を見事に・・・

『まゆま』(爆)

はい、『みけん』です(爆)

で、その表情をやるのかとカメラがどアップに迫った瞬間・・・

『もうやらないよぉ~!』(爆)

完全拒否のリアクションでしたが、この言い方は今までのとは違ってかなり面白かったです♪
しかし、やってくれた『眉間をピクピク』・・・

変わってますけど(爆)

とりあえず、今日はダダ被りにも関わらず使って貰った上にナイスリアクションを頂けたし、ま~たんのお陰で伝説が垣間見れたし、相方も青い森さんも他の常連さんも皆読まれて平和的でしたね♪(笑)

何より、飛鳥さんの言う『リッター50円』は是非とも実現させて下さい(爆)

余談ですが、『マイクハルエル(ジュンコ)』はバナナマンの番組で、日村さんへの間違い探しクイズに出て来た『口笛を吹いている所をスカウトされた歌姫』です(爆)

さて、今日は『瞳でネット。』の後の『桜庭亮平のブロードバンド!ニッポン』にて、水曜日の『I AM 上原奈美』で伝説を作り続ける奈美ちゃんが電波ジャック♪(爆)
今日もアウェイなのに、見事なホームゲームにしてしまうこの子はホント天才です(爆)
ではレビューで行きます♪・・・

・桜庭さんにマネされて『(私が)本物です!』(爆)
・脱力してマネする桜庭さんに『もっとパワフルなんです!』(爆)
・今日誕生日のヒデくんへ『大人おめでとうございます!』(爆)
・”きょくしんかい”は『極力新橋で飲みます・・・』(爆)
・5年後『(極新)会が死んでなければ入会します!』(爆)
・サイトを見てプレゼントを用意(爆)
・誕生日が来るのが嫌な桜庭さんに『46歳誇りに思って欲しいです!』(爆)
・桜庭さんへ『お兄さんです・・・ってヒデくんが言ってます』(爆)
・奈美ちゃんにキュンとなったと言う桜庭さんへ『ときめきです♪』で手でハート(爆)
・1人旅に行くなら『長野県辺りがいいです』(爆)
・でも『お金とかは持って行くんですけどぉ~・・・』(爆)
・桜庭さんはO型です『おぉ~!』マニュアル通り(爆)


いやぁ~、奈美ちゃん1人で空気が全然違うんですよ(笑)
でも、期待を裏切らない奈美ちゃんの適応力にはホント感動しました!

明日も奈美ちゃんは『ブロードバンド!ニッポン』に登場!
対するは”女性に滅法弱い適当な風雲児”古川けんぢ&”群馬が生んだ触覚を持つ頼れるお姉様”小島麻子!
・・・うん、絶対麻子さんが困りまくる30分になりそうな気がします(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○相武紗季(2)、倉木麻衣(20)、志田未来(2)
『B.L.T』から3連発です♪

萌えポイントは・・・
・浴衣の1発目♪/相武
・水をイメージしたグラビアの衣装♪/倉木
・慣れてなくてぎこちない♪(爆)/志田

特に麻衣たんのセンターグラビアは神懸り的にかわいいです♪
1つを選びましたが、正直全部ヤバいです!(爆)

○渋谷飛鳥(201)
飛鳥さんは『瞳でネット。』から♪

萌えポイントは・・・
新・眉間ピクピク♪(爆)
サービスして頂いてありがとうございました♪(爆)
『引き攣り笑い』も新バージョンでしたけどね(笑)

○上原奈美(55)
最後は『ブロバン』から奈美ちゃん♪

萌えポイントは・・・
『ときめき♪』
奈美ちゃんが言うからかわいいですね♪(爆)
『ときめき』=『アバレキラー』なのはきっと自分だけでしょう(苦笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょこたんギザカワユス)
2006-07-24 23:02:44
>新企画案募集の時





俺の出したメール自体は読まれたのに番組サイトの新コーナー候補一覧には載ってなかったのがマジで悲しかった(苦笑)

ドラえもん人形の名前決めの時は俺のが最終候補には残ってたが投票で負けた

メッセージカードは当たらないし、俺はマジでツイてない・・・

俺もボールペンにときめいてみたいです(爆

そんなこんなで、みるたっぽさん降臨期待age(ぁ

ちなみに俺イズムですが(爆

ここの管理人さんは俺がどんなHNで書いてもわかるという特殊能力を持ってるので(爆
返信する
Unknown (MA)
2006-07-25 08:31:49
イニシャルA企画思い出しました(爆)

どんな企画だったか忘れかけていたので_| ̄|○

正直あいうえお作文はどうかと思ったけどまさか採用されるとはww

奈美たんジャックも見たかったなぁ(つД`)
返信する
Unknown (モカサバ)
2006-07-25 09:26:03
緑に囲まれた家に住んでみたい!と思うけど

虫とか嫌いだから、無理だろうなぁ。

浦安もあんまり緑ない。



ところで、辻ちゃんは 何で松葉づえ??

あれ?このネタ 古い??

昨日 テレビでちらっと見たからさぁ。
返信する
レス (こずみん)
2006-07-25 19:34:42
>ちょこ☆たん

メッセージカードはもう言うしかないのかもね。

多分スタッフも呆れて&誕生日だったからくれたんだと思うし。

クレーム担当の座は譲りますw



>ま~たん

『イニシャルA』は『アルファベット作文』のラップじゃないバージョンw

今となれば、ラップになったお陰で盛り上がったんで良かった♪



>モカサバ

緑は好きなんだけど、整備されているのじゃないと過ごすには難しいかもね(^ ^;;)



何か怪我したみたいね、よく分からないけどw

ネタ的にはタイムリーなんだろうけど、自分が既にそっちに興味がないw
返信する

コメントを投稿