COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

iPod nano♪

2006年05月26日 | スーパー戦隊シリーズ
iPod nanoを購入しましたこずみんです(爆)

録音出来るポータブルプレイヤーが理想だったんですけど、折角i-Bookも持っているのに、宝の持ち腐れは・・・と思ったんで、思い切って買っちゃいました♪(笑)

まだ使い方が良く分かりませんが、とりあえず『忍風戦隊ハリケンジャー』以外の戦隊シリーズ主題歌と、『ケータイ刑事』のサントラから幾つかを抜粋して入れておきました(爆)
現在は『特捜戦隊デカレンジャー』が流れています(笑)

さて、本日はみ~たんこと伊東美咲さんのお誕生日です♪
出逢いは『ラブコンプレックス』からですが、あの時演じられたリリはレズの格闘家でしたね(笑)
佳乃ちゃん目当てで見てたら『綺麗なお姉さん発見♪』って感じでハマったんですけど♪(爆)
これからも素敵なお姉さんでいて下さい、おめでとうございます♪

さて、本日のメインは漸く見れました今週の『轟轟戦隊ボウケンジャー』です♪
イエロー祭なんですが、見えなくなってしまうので文字は青で(爆)

いやぁ~、とにかく知世ちゃんがかわいかったですね~♪
イベントにて大変だったとネタバレしちゃっていましたが、ホントその意味が見て凄く伝わって来ました!
あ、でもケーキは楽しそうだったんですけど(爆)

真墨の菜月を仲間にした理由・・・

『お前がかわいかったからだぁ~!』(爆)

は、シリアスなシーンの中でかなりの爆笑でした(爆)

それにしても、冒頭にて菜月がローラーブレードでコケてココアを零すシーン。
さくらの・・・

『登場した時点でやると思っていました!』(爆)

これも爆笑でした(爆)
菜月ちゃんも大変ですね(苦笑)

続きまして、『ケータイ刑事 銭形泪』の6話~13話までのメイキングを見ました♪
それでは簡易レビューです♪

○6話(ファーストシリーズ)
・プロデューサーと話す泪ちゃんの太股♪(爆)
・柴田がプロデューサーにインタビュー(爆)
・メリークリスマス♪
○7話
・あけましておめでとうございます♪
○8話
・マシュマロを焼く泪ちゃんの座り方がかわいい♪(爆)
○9話
・公開収録本番直前インタビュー(爆)
・五代さんラストなので、泪ちゃんマジ泣き!
○10話
・泪ちゃんの華麗なるツッコミ『飛んじゃうよ!』(爆)
・何故か柴田のリアル恋愛話(爆)
○11話
・くしゃみ連発泪ちゃん♪(爆)
○12話
・特にこれってのは・・・(爆)
○13話
・朝からおバカな山下真司と佐藤二朗(爆)
・腕にもカイロで『抱かれてるみたい♪』(爆)
・『銭形は永遠に不滅です!』(爆)


とりあえず山下さんがお休みに入るまでのを見終わりました。
この後は、黒川芽以VS草刈正雄の対決になります(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○堀北真希(57)
まずは『samurai elo』(だったかな?)に出ていた舞さま♪

萌えポイントは・・・
素の表情♪
舞さまはクールなグラビアが多いのですが、やっぱり笑った表情が1番かわいいですよ♪

○宮崎あおい(23)
あおいちゃんは『テレパルf』の表紙とかです♪

萌えポイントは・・・
ピンク♪
昨日の『BRIO』とは違って、大人な感じのあおいちゃんでした♪

○黒川芽以(34)
めいてぃは勿論『ケータイ刑事 銭形泪』のメイキングから♪

萌えポイントは・・・
ボケたりツッコんだり♪(爆)
どっちもやっちゃうんですよね、めいてぃは♪(爆)
しかもどっちもお見事なんで面白いです♪

○渋谷飛鳥(174)
そして、漸く美少女クラブ31の会報が来ました(苦笑)
そこから、今回は結構載っていた飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
直筆メッセージの写真♪
あんなお茶目なポーズもするんですね♪(爆)
秋にイベントがあるようですが、何か逢いづらいな(苦笑)

○鈴木えみ(1)
ここからはビデオで見た先週の『ギャルサー』から、まずはえみちゃんが初登場♪

萌えポイントは・・・
最強の唇♪(爆)
唇フェチのこずみんさんが挙げる『唇四天王』の1人鈴木えみちゃん!
今回は真剣な表情でのアップが多かっただけに、かなりいい映り方で良かったです♪(爆)

○矢口真里(40)
続きましては同じく『唇四天王』の1人の真里たん♪

萌えポイントは・・・
戸田ちゃんにマジで叩かれる♪(爆)
年齢的には6つも違うんですが、何か絵になっててかわいくて笑えました(爆)

○新垣結衣(31)
ガッキーはサプライズ♪

萌えポイントは・・・
ナギサがボケた♪(爆)
いつもはレミ(鈴木えみ)がボケて、ナギサ(新垣結衣)がツッコむんですが、今回は流れ的に逆の展開になってて面白かったです♪

○戸田恵梨香(20)
『ギャルサー』のトリは戸田ちゃん♪

萌えポイントは・・・
何も知らないで満面の笑み♪
ラストシーンで白組のリーダーに任命されるんですが、話を聞いてなかったので、皆の注目を浴びて超笑顔(爆)
クールビューティーな戸田ちゃんっぽくなくてかなりかわいかったです♪(笑)

○中村知世(13)
最後は『ボウケンジャー』より、メイン頑張りました知世ちゃん♪

萌えポイントは・・・
『だ、だって、時々しか分かんないし・・・(凹)』♪(爆)
とにかく言い方がかわいいんですよね♪
まあこれが素みたいですけど(爆)

何かある意味今日も萌えポイント祭でしたね(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パニ)
2006-05-26 22:55:39
まだiPod mini世代のパニです^^;

っていうかiPod miniが現役ばりばりなのでもったいなくて最新のを買えません(苦笑

会報、やっと届きましたね♪

イベントではお会いできることを楽しみにしています!
返信する
そうだね。 (MA)
2006-05-27 02:26:36
やっぱり堀北さんは笑った表\情が一番ですよ(*´Д`*)

俺もその雑誌買…(ry)

iPod購入おめ(・∀・)

美咲さんもおめ(・∀・)いったい美咲さんいくつになったのだろうw
返信する
レス (こずみん)
2006-05-27 19:32:18
>パニックスさん

今まで買う気がなかったんですが、CDの入れ替えがめんどくさくなって遂にw

しかし、黒を買ったのにイヤホンは白のみとかはやられました(ノ∀`)



イベント行けたら宜しくお願いします♪



>ま~たん

買おうぜ!(爆)

個人的には『B.L.T』の方がオススメですがw



み~たんは29歳ですw
返信する

コメントを投稿