COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

大どんでん返し!(爆)

2008年01月06日 | スウィートパワー
休んだ気がしないこずみんです(苦笑)

昨日は11日振りの休みだったんですけど、正午になった辺りで起床し、そこからはずっとテレビの前だったので(爆)

疲労も少し抜けるであろう次の休みこそ、有意義に過ごしたいものです(苦笑)

さて、本日のメインは2008年の先陣を切って始まった連続ドラマ、南沢奈央ちゃん主演の『栞(しおり)と紙魚子(しみこ)の怪奇事件簿』です♪

年末に奈央ちゃんが連ドラ主演決定の知らせを聞いた時、内容がホラーって聞いていたんですね。
で、自分はグロテスクな映像とかがダメなので、正直嬉しいけど見れるのか心配だったんです(苦笑)

そして、今日ビデオを再生するとまずは殺人現場のシーンから。
スプラッター系を彷彿とさせる描写だったので、ヤバいかなぁ~と思ったんですけど・・・

そこまででした(爆)

もうこの後は奈央ちゃん演じる栞の超天然ボケシュールキャラが全開で、それに前田敦子ちゃん演じる紙魚子がツッコミを入れていくと言う完全にコメディの方向へ(爆)
紙魚子が居候する古本屋の店主や、栞のクラスメートもぶっ飛んだキャラで、終始笑いっぱなしでした(爆)

しかも、冒頭の方で栞が高らかに事件を解決すると言いながら、特に推理する事もなく終わると言うミラクルな展開(爆)
ラストには2人のスカートが捲れるサービスがありますが、中身は期待しない方がいいです(爆)

とにかく、新年早々自分のツボにどハマりのシュールなドラマが始まってくれました♪
今後もボケの栞とツッコミの紙魚子のコンビーネーションが楽しみです♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(416)
まずは昨日の『しぶさん家』から飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
書き初めを持つ格好♪
若干斜に構えているのがかわいいです♪
そして、コメント投稿者のほぼ全員から同じツッコミを食らっているのもさすがです(爆)

○雛形あきこ(10)
雛ちゃんは昨日の『めちゃイケ』から♪

萌えポイントは・・・
アイドル雛ちゃん♪(爆)
久々に『笑顔の予感』を聴きました(爆)
あの名曲は作曲が大ちゃん(浅倉大介)です(笑)

○田中美保(3)
突然ですが、『CIRCUS』と『non-no』のCMから美保ちゃんに2ポイント♪(爆)

萌えポイントは・・・
・猫みたい♪/『CIRCUS』
・口が半開き♪(爆)/『non-no』

『CIRCUS』の表紙が特にかわいかったのと、それを書こうと思ったら『non-no』のCMが流れたので一緒に書きました(笑)

○南沢奈央(127)
ラストは『栞と紙魚子の怪奇事件簿』から奈央ちゃん♪

萌えポイントは・・・
キャラ濃過ぎてかわいい♪(爆)
栞のキャラ、マジで強烈です(爆)
あのキャラは奈央ちゃんだから許されると思いますけども(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルフォートうまいまい (とりあえずmai-k.net限定G-SHOCKを実家から持ってきた人)
2008-01-07 21:10:21
『non-no』といえば飛鳥さん(爆

そんな俺の好きな雑誌は『小悪魔ageha』です(爆
返信する
Unknown (モカサバ)
2008-01-07 23:37:21
明けましておめでと~!!
けっきょく去年は一度も会えなかったね(汗)
なので、今年こそは!と思ってるけど
今年もどうやら、なかなか会えなさそうだ...
たまに、メールでもしようかと思うけど
してもよい??(笑)
返信する
レス (こずみん)
2008-01-08 13:35:52
>ちょこ☆たん
>『non-no』といえば飛鳥さん
これを何処かに入れようとして忘れたのは気のせいです(爆)
そして、mai-k.net限定G-SHOCKは埃被ってます、外箱が(爆)

>モカサバ
まあオミくんがいますのでしょうがない(爆)
RUSH同窓会はオミくんがママがいなくても大丈夫くらいになったらでw
メールはいつでも大丈夫です(爆)
返信する
Unknown (Private wars)
2008-01-08 23:46:06
あのG-SHOCKは使おうかどうか非常に迷う(爆

ヤフオク見たら59800円で出てた気が

楽屋招待の時に撮った写真(直筆サイン入り)は実家に置きっぱなし(爆

まっさん&俺がCOSさんに送った誕プレが埃かぶってない事を祈ります(爆
返信する
しぶさん家 (MA)
2008-01-09 01:11:09
俺だけツッコミいれてない唯一のコメントだったり?(ノ∀`)
返信する
レス (こずみん)
2008-01-10 15:29:58
>ちょこ☆たん
さすがにレアなんで使えないけど、埃は被ってないから大丈夫w

>ま~たん
まあそれも気遣いです(爆)
返信する

コメントを投稿