COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

『6時2分』の奇跡(爆)

2007年04月14日 | エンターテイメント(芸能)
心にぽっかりと穴が開いているこずみんです(爆)

分かり易く説明すると、ピッコロの魔貫光殺砲を食らった感じです(誤爆)

体調悪い中『星空ホスピタル』も見たのに、飛鳥さん出番なしとか勘弁して下さい(汗)

と言うわけで、本日は久々に体調不良です(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○松尾由美子(71)、大木優紀(14)
まずは朝のニュースから松尾さんと優紀ちゃんのテレビ朝日が誇るゴールデンコンビ♪(爆)

萌えポイントは・・・
・松尾猫ちゃん♪(爆)/松尾
・鼻声優紀ちゃん♪(爆)/大木

猫のニュースで松尾さんがその猫のセリフを言う感じだったのですが、これで実際松尾さん自身が猫を演じられたら多分衝天します(爆)
優紀ちゃんは鼻声でも元気いっぱいでした♪
しかし、その鼻声をツッコんだ松尾さん・・・『あら?大木さん鼻声じゃな~い?』はおばちゃん臭いです(爆)

○南沢奈央(42)、堀北真希(151)
奈央ちゃんと舞さまは『生徒諸君!』の番宣番組から♪

萌えポイントは・・・
・素の奈央ちゃん♪/南沢
・ゆとり教育を語る♪(爆)/堀北

初めて見る素の奈央ちゃんは結構真面目そうな感じで、優等生なんだろうなぁ~と言うイメージがしましたね♪
アンケートでは、親から『○○さんなら出来るのに!』と比較されるのが嫌だって言ってました(笑)
舞さまは経験者として”ゆとり教育”をクールに語ってましたが、このローテンションが何か面白くて(苦笑)
あと、画面では右下に奈央ちゃん、左上に舞さまと言う夢の2ショットも♪
何だかんだで主演の理名っちやゲストでメイサちゃん、夏未エレナちゃんなんかも出るんで、見事な”スウィートパワー・オールスター”なドラマになりそうです(笑)

○雛形あきこ(7)
雛ちゃんは『めちゃイケ』SPから♪

萌えポイントは・・・
オムソバを食べる表情♪
基本的に雛ちゃんはメインでも何でもなかった2時間半でした(爆)
とりあえず『6時2分』の奇跡はとてつもなく奇跡でしたけども(爆)

○長澤まさみ(23)
まさみちゃんはスープ春雨のCMから♪

萌えポイントは・・・
『プリプリつるりん♪』(爆)
こちらから御覧頂けますが、何かいいです(爆)

○南沢奈央(43)
そして、奈央ちゃん再登場は本日の『恋する日曜日』から♪

萌えポイントは・・・
パーフェクト”八重歯”スマイル♪
今回は喜怒哀楽の全てを表現する難しい役だったと思うんですけど、奈央ちゃんは見事にそれを演じていました♪
でも、やっぱり奈央ちゃんは笑顔が1番似合っています♪

で、今回分かった事は、奈央ちゃんが電話を掛ける手は右手だと言う事です(爆)
まあどうでもいいんですけど、こずみんは左手です(爆)

あと、初めてジーンズ姿と自転車に乗る姿も見る事が出来ました♪
奈央ちゃん、次期『ケータイ刑事』になってくれないかなぁ~・・・(切実)

○夏帆(288)
ラストは夏帆ちゃん、『スタ★ログ』から♪

萌えポイントは・・・
『やっほーい(´∀⊂)』♪(爆)
何故この言葉が出て来たんだ!?(爆)
因みに伝説の『えへ』も今回登場しています(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿