COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

テンションは上がらない

2004年06月24日 | エンターテイメント(芸能)
今週の月曜日に、腹痛で物凄い泣きそうな顔をしながら早退した同僚が、公休である2日間を経て元気に復活してくれたのでよかったよかった(笑)
消えそうな声で訴えかけられた時は、マジで心配になりましたけど(苦笑)

さて、カープが負けるとホントテンションが下がるわけで、特に相手が読売、そして現在の阪神だと物凄いイライラします。
書いてるとムカついてくるんでもうやめますけど(怒)


そんなこずみんさんを最近癒してくれるのは、やっぱ飛鳥たんとローサたんですかね(笑)

何だかんだで飛鳥たんが『瞳でネット』をやってる火曜日は負けまくってるんで、勝利の女神では全くないですけど(苦笑)

ローサたんは昨日の『ネプリーグ』に出てました♪
お笑い的に言うと、ローサたんのキャラは完全にシュールですね(爆)
更にはツボが全く分かりません(苦笑)
番組内で1回でも大爆笑してたっけ?(笑)
何だかんだでクイズに間違えた時のふてくされた表情がかわいかったですね♪


そういえばユーロのベスト8進出チームが決まりましたね!
個人的にはポルトガル以外全て予想が当たりました♪
この調子でチェコVSイングランドの決勝が見たいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿