COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

劇的な幕切れ!

2008年08月05日 | 高校野球
めちゃくちゃ点を取りそうな顔だと思ったこずみんです(爆)

高校野球は大会4日目。
今日の個人的なメインイベントは第1試合の本庄一VS開星でした!

いやぁ~、ブラジルからの留学生である奥田ペドロくんのサヨナラホームランには驚きましたね~!(笑)
開星の小池くんが投げたボールだってめっちゃいい球だったのに、それを体勢崩しながらバックスクリーンへ叩き込みましたから!(苦笑)

彼、今後も大注目ですが、顔は完全にサッカー選手みたいです(笑)

では結果です・・・

○第4日目/1回戦
本庄一(北埼玉) ○5×-4● 開星(島根)
青森山田(青森) ○2-1● 日本航空(山梨)
慶応(北神奈川) ○6-4● 松商学園(長野)
大府(東愛知) ●1-5×○ 高岡商(富山)


青森山田は地味だけど強いです。
次は本庄一との対決・・・荒れるか大差か・・・どっちかでしょうね(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○椿姫彩菜(10)
まずは『ラジかるッ』と『踊る!さんま御殿』から椿姫ちゃんに2ポイント♪

萌えポイントは・・・
・唇にチョコレート♪/ラジかるッ
・否定ツッコミ♪/さんま御殿

『ラジかるッ』の時のおねだりもかわいかったです♪
『さんま御殿』では結構天丼でイジられていて楽しそうでした(笑)

○松尾由美子(243)
松尾さんは北京に出張中で、現地からのリポート『松尾由美子看到的北京』から♪

萌えポイントは・・・
遊園地ではしゃぐ♪
あのキャラクターをパクリまくっていた遊園地のその後のリポートで見せてくれました(笑)
松尾さんと遊園地デートしたい(爆)

○矢口真里(85)
ラストは『ザ・クイズマンショー』から真里たん♪

萌えポイントは・・・
CO2を浴びる♪
これを機に高木美保さんの芸人魂(?)に火が付いたわけですけども(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿