COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

しぶみん

2008年06月28日 | こずみんさん(爆)
渋民こずみんです(苦笑)

岩手県に渋民(しぶたみ)と言う地名があるのですが、これを見るとどうしても『しぶみん』と読んで、ちょっと愛着が湧いてしまいます(爆)
と言うのも、『渋谷飛鳥』の『渋』+『こずみん』の『みん』みたいな感じがするので(爆)

はい、くだらない小言でした(爆)

まあ小言を書ける程、際立った事は何もしてません(苦笑)
週6出勤になって初の休みだったのでほぼ寝るかテレビを見るかでした(苦笑)

そう言えば今までどんな番組でも一切素の顔を見せなかった鳥居みゆきが、初めて『めちゃイケ』で素を見せましたね!
さすがバラエティー最高峰の『めちゃイケ』、凄過ぎます!(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○大江麻理子(29)
今日はビデオで見た『モヤモヤさまぁ~ず2』から大江さんのみです♪

萌えポイントは・・・
腕の匂いを嗅ぐ&ハンバーグが熱くて『かぱぱぱ・・・』&シャボン玉を吹く表情&『私の乳首が・・・(照)』♪(爆)
この番組はもう『モエモエあなぁ~ず2』ですね、上手い!(自画自賛爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と(ry@みむら)
2008-06-30 20:02:41
モヤモヤこずみん2の開催日はいつにしましょうか?
返信する
レス (こずみん)
2008-07-01 11:46:11
今週はアイドリング!!!ライブなので、来週以降でw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-02 21:10:41
鳥居みゆきの素ってどんな感じだったの?
今更ながら質問してスマソ
返信する
レス (こずみん)
2008-07-03 15:52:06
色とり忍者の罰ゲームにて、身内だけで行われた結婚式の写真を巻物で渡され、普通にテンパって泣いた(爆)
返信する

コメントを投稿