COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ミラクル・チューズデー

2010年09月03日 | こずみんさん(爆)
先日、ドコモショップへ名義変更の手続きに行って来ました。

高校卒業した頃にケータイを購入したのですが、当時自分の身分証明書を持っておらず、親が購入した物をずっと使っていました(笑)
支払いも自分の口座から自動で引き落とされる為にずっと忘れていて(苦笑)

名義変更をするとマイメニューやメールアドレス、暗証番号等が引き継がれず、元に戻すには手続き後にやり直す。
そんな面倒臭い事を案内係の人から聞いて、若干気が滅入っていました。
しかし、奇跡が起こります(爆)

自分が持っていた整理番号が呼ばれると、受付の窓口が『9番』(笑)
そして、担当で出て来た店員さんが・・・

死ぬほど綺麗(爆)

家の近所のコンビニへ行く様な、髪はボサボサ、髭も中途半端に伸び、どうでもいい格好で行ってしまった事を一瞬で後悔する位(爆)
『本日担当させて頂きます○○です、宜しくお願い致します』と挨拶されて目が合った瞬間、ちょっと茶色く透明な瞳に落ちました(爆)

仕事も丁寧で、こちらの質問にもしっかりと対応。
難しい専門用語等を説明で使った場合は空気を察して気遣ってくれたりと、申し分なし!(何が?)(爆)
いやぁ~、惚れました(爆)

ドコモショップだけにコンビニとかと違って頻繁に通う事は出来ませんが、機種変をする時にはまた行こうかと思います(笑)

・・・うん、絶対違う店員が担当になると思いますけど(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○南沢奈央(291)、加藤ローサ(32)
まずは溜まってますが8月3日、10日、17日、24日、31日の『コレってアリですか?』から奈央ちゃんとローサたんに5ポイント♪(笑)
とりあえずコントでも良いから奈央ちゃんと合コンしたいです(爆)
あと、ローサたんに乳首の色を聞いた人、グッジョブ(爆)

○夏帆(449)
パンテーンの新CMと今週の『FLASH』、9月1日の『レッドシアター』から夏帆ちゃんに3ポイント♪
全体的に良いのですが、カメラ目線にドキッとします(笑)

○遠藤舞(268)、横山ルリカ(403)、森田涼花(157)、橘ゆりか(75)、大川藍(81)、伊藤祐奈(17)、和田彩花(35)、前田憂佳(26)
今週の『ヤングジャンプ』から以上の皆さん♪
アイドル特集と言う事で7組位が勢揃いしています。
しかし、何故アイドリング!!!だけ選抜で水着?(笑)
まあトップバッターだから良いですけどね(笑)

○キム・テヒ(9)
今週の『週刊文春』からテヒちゃん♪
めちゃくちゃ綺麗だし、こずみんゾーン見えるし、最高です(笑)

○佐々木希(51)
エッセンシャルのCMから希ちゃん♪
こちらから御覧いただけますが・・・何かエロいです(爆)

○北川景子(14)
SONYのデジカメのCMとVivid Moonと言うメガネのポスターから景子ちゃんに2ポイント♪
何か景子ちゃんが綺麗過ぎて街並みに存在が合わないです(爆)
オーラってこれですかね?(笑)

○橋本楓(91)
ラストは今週の『週刊アスキー』から楓ちゃん♪
楓ちゃんは大人になったら絶対景子ちゃんみたいになると思うのは自分だけ?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2010-09-08 02:48:39
次に東京遊びに行ったときはそのドコモショップもぜひ連れてってください←
返信する
レス (こずみん)
2010-09-09 16:44:54
是非機種変でもしていって(笑)
そうすれば中に入る口実が出来る(爆)
返信する

コメントを投稿