COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

動き始めた!

2008年01月07日 | カープ&サンフレッチェ
自分は意外と物事を知っていると思うこずみんです(爆)

勉強とか成績じゃないですよ、結局の所(爆)
でも、人生における事項には疎いので困っているわけですが(苦笑)

さて、サンフレッチェ広島は今日、レンタル移籍で愛媛FCに行っていた森脇くんとアキくん(佐藤昭大)の復帰を発表しました!

個人的にはめっちゃ嬉しいのですが、1つ気になる事は・・・

森脇くんは右サイドのスペシャリスト

これってどう考えてもコマが移籍した場合の保険としか思えないわけで・・・(汗)
そんなに消極的でいいのかなぁ~・・・とも思ってしまいます(汗)
でも、森脇くんの復帰はめっちゃ嬉しいんですよね!(苦笑)

サンフレッチェユースのゴールデンエイジである1986年世代は、2005年に史上最多となる6人のメンバーがトップに昇格しました。
そのメンバーが前田俊介(現・大分へレンタル)、佐藤昭大、高萩洋次郎、高柳一誠、田慎一朗、そして森脇良太。

この内5人がまたサンフレッチェで躍動します!
既に完成されつつあるチームワークと、成長したテクニックを駆使して、J1復帰の為に思う存分頑張って欲しいですね!

ただ、コマがいるのは前提で(苦笑)

一方、カープは阪神にFAで移籍した新井さんの人的補償として赤松真人外野手の獲得を発表しました。

正直赤松くんと言ったら俊足のイメージしかないので、打撃面でどうなのかが気になる所です。
この移籍で化けてくれたら嬉しいですね!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○加藤沙耶香(81)
まずは『FLASH』と『週刊アスキー』からさや姉に2ポイント♪

萌えポイントは・・・
期待膨らむ♪
今週末のイベントが楽しみになって来ました♪

○前田有紀(3)
『Qさま!!』スペシャルからは前田さん♪

萌えポイントは・・・
制服♪
相方の優紀ちゃんがいないと思ったら、来週のスペシャルに出るらしいです(笑)

○多部未華子(37)
ラストはフジテレビの新ドラマが集まってやるボウリングの特番からお姉ちゃん♪

萌えポイントは・・・
『頑張るぞ♪』(爆)
中居くんのイジりをさらりとかわすのがかなりウケました(爆)
お姉ちゃん、知らない間に腕を上げましたね(爆)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長谷部優ちゃんのマジヲタだった人)
2008-01-08 23:51:11
前田友紀・前田敦子・前田さん(飛鳥さん所持)の首脳会談キボンヌ(爆



(~^◇^~)<何を話し合うんだよっ!
返信する
Unknown (毎日磨くスニーカーとスキル)
2008-01-09 00:02:03
そして友紀じゃなくて有紀だったという、非常に俺らしい凡ミス(爆

さすがテレ朝が見れない地域に住んでるだけの事はある(爆
返信する
Only Holy Story (今まで食わず嫌いしてた迷彩モノを試しに着てみようかと思ってる人)
2008-01-09 00:20:33
まぁ、今年最初の凡ミスは、上原奈美公式サイトのBBSに『D"IAM"OND』ってHNで書いたらおもいっきり文字化けしてた事ですが(爆
返信する
从*^ー^)ノ (MA)
2008-01-09 01:07:36
多部ちゃんは「夜のピクニック」から知りましたが昨日のボーリングの「頑張るぞ」はなかなかやられました(ノ∀`)
返信する
レス (こずみん)
2008-01-10 15:31:54
>ちょこ☆たん
いつの間にか自分の中でテレ朝>フジと、アナウンサーの構図が逆転していたわけで(爆)
奈美ちゃんは新年早々シュールなわけで(爆)
まあ撮影は昨年だけどw

>ま~たん
以前夏帆ちゃんのお姉ちゃん役でバラエティー番組に出ていたのだが、それ以降もう呼び名が『お姉ちゃん』(爆)
返信する

コメントを投稿