COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

カープが誇る3選手!

2007年07月02日 | カープ&サンフレッチェ
仮眠・睡眠・僕こずみん♪(爆)

これって最近の流行ですか?(爆)
狩野英孝が『君仮免、僕イケメン♪』とか『歓楽街、繁華街、僕ナイスガイ♪』とかやってますけど(爆)

さて、今日はプロ野球オールスターのファン投票結果が発表され、我等がカープから黒田博樹投手、栗原健太内野手、前田智徳外野手の3名が選ばれました♪

最下位なのにこれって凄いですよね!(苦笑)
黒田さんはやっぱり去年見せてくれた男気の効果でしょうし、クリは今年しっかりとレギュラーとして全試合出てますからね!
そして、前田さんは誰もが認める球界の天才バッターと言う事の結果でしょう!

楽天の結果もあって組織票とか言われていますが、それでも自分が大好きなカープからこうやって選手がファン投票で選ばれるのは非常に嬉しいです♪

今年のオールスター、めっちゃ楽しみになって来ました♪

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○宮瀬茉祐子(4)、平井理央(3)
昨日の『平成教育学院』から宮瀬&平井の両アナ♪

萌えポイントは・・・
・『スプラッシュ!』♪(爆)/宮瀬
・キス顔♪(爆)/平井

平井さんは残念でしたが、こずみんさんは『疲労困憊』余裕で書けます(爆)
何故ならしょっちゅう使うから(爆)

○渋谷飛鳥(322)
飛鳥さんは今月発売の『De-View』から♪

萌えポイントは・・・
アップも素敵です♪
何の時のスナップか分かりませんが、とにかくかわいかったです♪
早く『かきこみTV』とか見ないと(苦笑)

○横山ルリカ(28)
今日の『煮詰まります!』からはルリカ姫♪

萌えポイントは・・・
【なんか淋しいルリ(;_;)】♪(爆)
ルリンコ星のお姫様再来です(爆)
まいぷる星からやって来たガチャピンを見ての寄り目もなかなかです(爆)

○松尾由美子(116)
松尾さんは夕方のニュースから♪

萌えポイントは・・・
紺色も似合ってます♪
今日はアップにされていて、爽やかな松尾さんって感じで素敵でした♪

○戸田恵梨香(79)
そして、『ネプリーグ』から戸田ちゃん♪

萌えポイントは・・・
『お前ハゲとんねん!』♪(爆)
ブラックマヨネーズの小杉さんがこれを言われて『今までで1番(胸に)来た!』って喜んでましたが、気持ち分かります(爆)

○堀北真希(189)、戸田恵梨香(80)、伊東美咲(20)、深田恭子(13)
ラストはフジテレビの新ドラマ対抗でやっていたボーリングの番組から4名♪

萌えポイントは・・・
・かわいいイケメン♪(爆)/堀北
・テンパる♪(爆)/戸田
・艶やか♪/伊東
・心ここにあらず♪(爆)/深田

舞さまと戸田ちゃんが素朴でかわいいのは勿論の事なんですが、キョンちゃんがあらゆる時に頭の上に『?』が乗っている感じだったのが個人的にツボでした(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールスター (ポレ)
2007-07-03 21:23:03
そら、楽しくないとおもんないですよ。
ウチのノムさんが言ってましたが、「オールスターダスト」にだけはならないでほしいですわ(笑)
今年はパ・リーグが勝つで!(byタフィ・ローズ)
返信する
Unknown (栞菜イズム)
2007-07-03 23:04:19
ポレさん>
『オールスターダスト』は上原奈美さんとか夏帆ちゃんが出るイベントみたいで楽しそうです(;´Д`)爆

t-COSさん>
ボキは随分前から『食事・睡眠・アリナミン・こずみん』ってのを推してたりします(爆
返信する
レス (こずみん)
2007-07-04 20:58:20
>ポレさん
とりあえず新井さんも含めた4人も出るのが珍しいので、今年は楽しみですw

>ちょこ☆たん
『オールスターダスト』切に希望w
返信する

コメントを投稿