COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

褒められて伸びるタイプです(爆)

2009年01月15日 | こずみんさん(爆)
昨日今日と仕事で怒られました。
と言うか、店からの電話で怒られました。

・・・うん、自分、怒られても反省しませんよ(爆)

昨日の件は、一斉に3軒電話が掛かって来たんですね。
その内の1本が自分への内線だったので取ったら、別の線で(苦笑)
で、その通話が終わったので受話器を置いたら、内線まで切れちゃいまして(汗)
何処からの電話だか分からないので掛け直す事も出来ず、もう1度掛かって来た分を取ったら冒頭から怒られました(苦笑)
『しょうがないです、事故ですから』と言ったら更に怒られました(爆)

今日は昨日から変わった配送コースのやり取りに関して解せない、と怒られました(苦笑)
まあそんな事を言われても、配送管理は親会社の仕事なので、下っ端の自分には分かるはずもなく(汗)
怒っている内容さえ意味不明だったので上司に内線を掛けようとしたら、また電話が切れました(爆)

はい、電話の使い方だけは勉強します(爆)

話は変わりまして、昨日は久々にレギュラーの『レッドカーペット』でした♪
国民的美少女コンテストのグランプリを取りながら音沙汰のなかった河北麻友子ちゃんが出ていたので、今後は是非とも飛鳥さんを・・・(爆)

では、今回の個人的”満点大笑”はこちら・・・

イシバシハザマ
くまだまさし
夙川アトム
我が家
パンクブーブー
もっこすファイヤー
ハイキングウォーキング(CBRC)
2700(CBRC)


2700、くだらね~(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○逢沢りな(57)
遅れ馳せながら見た1月3日の『サッカー魂』からりなちゃん♪
唄うりなちゃん、今度はソロで出しません?(笑)

○加藤綾子(54)
1月6日、13日、14日の『カトパン』から綾子ちゃんに3ポイント♪
それぞれ中川翔子ちゃん、よゐこ兄さん、ザ・パンチがゲストだったんですけど、ボケとツッコミを使い分ける綾子ちゃん、既に大物の風格です(爆)

○椿姫彩菜(69)、矢口真里(97)
1月13日に放送された『地上最大のテレビ動物園』からは椿姫ちゃんと真里たん♪
マンチカンも最高にかわいいんですけど、2人も最高にかわいいです(お約束爆)

○渋谷飛鳥(518)
ラストは久々に来ました!今日発売の『EX大衆』と『エンターテインメントDash』から飛鳥さんに2ポイント♪
何だかんだ言っても・・・飛鳥さんが世界で1番かわいいです(爆)
『エンターテインメントDash』の方とか奇跡です(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr.低血圧)
2009-01-15 19:34:09
やーしぶのちゃんねーはやーしぶからたくきー途中にビニコンあたりでチェックするわ(ノ∀`)
返信する
レス (こずみん)
2009-01-17 19:15:07
激キャワなんですよ、あれw
返信する

コメントを投稿