COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

38歳の高校1年生(爆)

2005年07月25日 | エンターテイメント(芸能)
電車でクーリッシュ吸ってた女の子萌えこずみんです(爆)

こっちの関係者にメールしたら、意外と好評だったのでよかったです(爆)

さて、今日はとぶのに誘われて、りょーくんと共に渋谷まで行って来ました。
彼等のお目当ては・・・

モーニング娘。

と言う事で(爆)
うん、俺は関係ないッス(苦笑)

まあ詳しく説明すると、スペイン坂での公開放送を見る為に行ったわけです。
しかし、何とそこでもミラクルが!
整理券を配っていたのが・・・

こずみんの同級生(高校)(爆)

話しかけたらビンゴでした(爆)
だって全然顔が変わってないんですから(苦笑)

まあ何だかんだで集合まで時間があったので、恵比寿へ移動し、更にはとぶのがアゲダマくんを召還してボーリング大会へ(笑)
ここでもミラクルが起きます!
店に設置のジュークボックス・・・

『大阪恋の歌』7連発(爆)

アゲダマくんやり過ぎだから(爆)
そして、ハロヲタを辞めたこずみんはこの歌に終始翻弄され、言えないようなスコアを叩き出してしまいました(苦笑)

で、ボーリング終了後にアゲダマくんと別れ、3人はまた渋谷へ。

集合場所で待っている間に、ボードにネタを仕込もうとするりょーくんに、『お笑い芸人』こずみんさんがネタを少々(笑)
実験でスターバックス(だったかな?(苦笑))にいたお姉さん(と言ってもこずみんより下だろうな(爆))にりょーくんが試した時の状況をレポで書いてみます(爆)

りょーくんがチラチラお姉さんを見たので、お姉さん達が気付く。
そしてりょーくんが1枚目のページを見せます・・・

『こう見えて』

興味津々になるお姉さん(笑)
そして2枚目・・・

『38歳』(爆)

・・・

お姉さん達爆笑(爆)

アレには仕込んだ自分もかなり嬉しかったですね(爆)
あそこまでウケるとは思いませんでした(笑)
後はりょーくんの見せ方も上手かったです(爆)

因みに娘。メンバーに対しては、ボード使っちゃダメって言われてあえなく惨敗(爆)
先に笑い取れといてよかったですね(苦笑)

あ、自分は順番が来ても遠くでROMってました(爆)
来てたのはみきてぃ、小春ちゃん、よっす、高橋でしたが、歩いている時に見えたのはみきてぃと小春ちゃんでしたね(笑)

とりあえず今日はあくまで『付き添い』でしたので、今後もこういう形だと行くかも知れません(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
一応その4人の中では唯一推せる・・・

みきてぃ♪

にポイント入れておきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿