COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

晴れだけど寒い(苦笑)

2008年01月15日 | こずみんさん(爆)
ビッグサプライズこずみんです(爆)

今日は意識的に飛鳥さん推奨の『寝る休み』にしました(笑)
結構肉体的な疲れは取れた方ですね(苦笑)
今週はシフトチェンジの影響で1回休みが潰れるので、いいリフレッシュになりました!

後は、午後にコンビニへ昼食を買いに行った際、ちょっとポストを覗いたんですよ。
そしたら・・・ビッグサプライズでした(爆)
何があったかは言いませんけど(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○横山ルリカ(146)
まずは色々あってルリカ姫♪

萌えポイントは・・・
喜んで下さってありがとうございます♪(爆)
あれにはちょっとしたからくりがあるんですけど、それはなかった事にしておきます(苦笑)
・・・って、読んで下さる方々には意味不明な文章ですみません、まあ詳しくは書きませんけど(爆)

○松尾由美子(164)
そして、夕方のニュースから松尾さん♪

萌えポイントは・・・
紺のスーツ♪
胸元が大胆に開いていたのも艶やかで最高でした♪(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿