COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ローサたんで始まった2週間ぶりの休日(笑)

2004年07月23日 | こずみんさん(爆)
今日は2週間ぶりのちゃんとした休みだったのですが、とりあえず月曜日に『イタリア語講座』を見逃したので、再放送を朝から見てました(笑)

ローサたんの前髪が変でしたが、いつも通りジローラモもセクハラに厳しいツッコミ入れる辺りが面白いです(爆)
うん、ローサたん目当てなんで、まあイタリア語は特に勉強する気なしですが(笑)


その後ちょっと寝ようと思って床に就いたんですが、起きたら夕方4時でした(爆)

まあする事もないので、丁度同じく休みだった妹にカラーリングを手伝ってもらいました。
結果は見事に失敗なんですけど(爆)
何か内側だけ色が変わってて、外は殆ど黒のままですね(苦笑)
髪を切ればいい感じになりそうですが、しばらく髪を伸ばそうと思っているので、色落ちするの待ちます(爆)

明日と明後日仕事をしたら、倉木麻衣ちゃんのライブ行って、月曜日が念願の休み。
もう少しで落ち着きそうです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿