COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

dance(02.05.29)

2006年12月12日 | エンターテイメント(芸能)
思い出の曲に浸りながらここで群れてるこずみんです♪

ある意味危険な香りのする歌詞が印象的な、小松さん16枚目のシングルです♪
まあこずみんは何1つ踊れません、体育は球技じゃないと1ですから(爆)

さて、今日は予定が何もない割りに仕事が11時迄で、しかも明日が休みだから時間が有り余っている日は久しぶりでした(爆)
なので、ちょっとした買い物と、ビデオ消化をしました♪

と言うわけで、今日のメインはビデオで2話分見た『鉄板少女アカネ!!』です♪
早速レビューに行きたいと思います、まずは6話・・・

○第6話
・泣き舞さまでスタート♪
・叫ぶ表情のアップ♪
・あ、二朗さん(爆)
・『熱くて悪いか~!』を取られた(爆)
・ごまかし笑いかわいい♪(爆)
・『心太さ~ん?』(爆)
・囲炉裏で黄昏る舞さま♪
・膨れっ面かわいい♪
・心太を見つめる表情=どアップカメラ目線♪(爆)
・那奈ちゃんのツッコミ『赤、緑、黄色・・・って信号か!』(爆)
・あ、CMで夏帆ちゃんだ♪(爆)
・二朗さん、どさくさに紛れて浅香光代の胸揉んでるし(爆)
・『さっきの話は?・・・』か、かわい過ぎる!(爆)


舞さまの心太に対する表情の変化が良かったですね♪
あと、やっぱりこのドラマはアップが多いので、内容と言うよりは舞さまに集中してしまいます(爆)

続いて第7話です・・・

○第7話
・舞さまの寝言かわいい♪
・『横浜~!』(爆)
・あ、CMで夏帆ちゃんだ♪(爆)
・あ、CMであおいちゃんだ♪(爆)
・ワゴンで不貞腐れる舞さま♪
・『出来た♪』かわいい♪
・舞さまの告白!
・心太が敵になってショックの涙!


心太が敵とは・・・
何か因縁でもあったんですかね?
早い内にあと2話見たいと思います♪
まあ今回もレビューの中にドラマと関係のない事が書かれていますが(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○松尾由美子(12)
まずは夕方のニュースから松尾さん♪

萌えポイントは・・・
『狭いんですっ!』と言った時の表情♪(爆)
特集VTRのフリだったんですが、素な感じの松尾さんがとても新鮮でかわいかったです♪

○渋谷飛鳥(263)
飛鳥さんは冒頭のみだけど昨日の『恋愛百景』から♪

萌えポイントは・・・
黄色いタートルネックのセーター♪
タートルネック大好きです♪(爆)
因みに飛鳥さんが恋人に絶対に譲れない条件は『ありがとう』とちゃんと言葉で言える人だそうです♪

○松たか子(47)
1週見逃しましたが『役者魂!』から松さん♪

萌えポイントは・・・
布団の中で松さんとお話したい♪(爆)
松さんの布団の中に桜子が入り込んで来て話をするんですけど、その時13歳の女の子に嫉妬しましたが何か?(爆)
あと、知らない間に桜子と忠太からの呼ばれ方が『お姉ちゃん』になってました・・・呼びたいです(爆)

○加藤ローサ(22)
同じく『役者魂!』からローサたん♪

萌えポイントは・・・
消防士コス♪(爆)
非常に似合ってるんですが(爆)
この時、ローサたんを説得する松さんの演技もかなり面白かったです(爆)

○矢口真里(57)
真里たんは瞬間的に見た『ぷっすま』から♪(爆)

萌えポイントは・・・
オシムのモノマネで自爆♪(爆)
恥ずかしそうに部屋の隅で体育座りしているのがかわいかったです♪(笑)

○堀北真希(130)
ラストは『鉄板少女アカネ!!』から舞さま♪
2話分なんでポイントも2ポイント入れます♪

萌えポイントは・・・
・『さっきの話は?・・・』♪/6話
・ワゴンで不貞腐れる舞さま♪/7話

6話の方はマジでかわい過ぎました!
あんな表情で見つめられながら言われたら・・・多分昇天します(爆)
7話の方ですが、古典的な感じがまた良くて(笑)
見つかった時の『あっ(恥)』みたいな表情もかなりかわいかったです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿