COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

こずみんと違反切符♪

2004年05月22日 | こずみんさん(爆)
免許を取って3年。初めて切符切られました(苦笑)
踏み切り一時停止の違反だったわけですが...ちょっと厳し過ぎないかぁ?と思いました(^ ^;;)

まあ確かに止まってはいません。
それは認めますけど、踏み切り前の道では物凄い徐行してて、踏切では更にブレーキを踏んで速度落としたんですが(汗)
それでもダメなんですね~(^ ^;;)

何より何処から白バイが現れ尾行してのたか謎で(爆)
でもいい人でよかったですよ。
ずっと丁寧な言葉で話してくれましたからね。
そういう態度で注意してくれたら、こっちも素直に謝りますしね。

初違反は罰金9000円でした(苦笑)
確かに無事故無違反はいい事だし、当たり前に心掛けなければなりません。
でも、こういう経験をした事で、私もこれに懲りて反省出来たらそれはそれでいいと思ってます(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災難だったね^^; (もとぽ)
2004-05-22 21:14:33
俺自身は経験ないが友達の車に乗ってる時に何回も経験してるw

あれは尾行ではなく踏切前の駐車場や空き地もしくは物陰に警察官が待機してるんですよ。

白バイの時もあれば、普通に警察官だけの時もある。

本格的な取り締まりだと空き地に止まってる一般のワゴン車を装ってる場合もあるw

まぁ、確かにこっちが道交法違反してる訳だから文句は言えないんだがw
返信する
まぁ (もとぽ)
2004-05-22 21:17:56
それで素直に反省する所が、こずみんの良い所だね!

俺は違反してる癖に警察に文句たれてる奴見るとムカつきますw

だから、こずみん好きよ(らぶはぁと)
返信する
あはぁ (ごっつ)
2004-05-23 03:59:33
うわー、いつも普通に止まってないよ。

気をつけよ…。



ってか免許取って半年、早くも車ぶつけたけどねw
返信する
Unknown (こずみん)
2004-05-23 18:00:27
もとぽん>

どうやらネズミ捕り実施日だったぽいw

友達もかかったって、踏み切りでw



まあ謝るも何も、相手の対応もあるよね。

アレで偉そうにされたら逆ギレしてまうってw



ごっつ>

特にあんま交通量のない所は気をつけたほうがいいw

因みに俺は免許取って初運転で花壇にめり込ませて、左のドア2枚使えなくしたけどねw
返信する

コメントを投稿