COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

爆睡したので萌えポイントスペシャル♪(爆)

2006年08月29日 | エンターテイメント(芸能)
急遽の4連勤だったんで身体が言う事を聞かなかったこずみんです(苦笑)

お陰で爆睡してしまいましたよ(爆)

と言うわけで、これと言って何もしていないので、『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』スペシャルでお送り致します♪(爆)

○黒川芽以(57)、堀北真希(84)、夏帆(177)、宝積有香(3)
まずはここの所恒例となりました『ケータイ刑事 THE MOVIE』より、メイキング20分までから銭形姉妹と宝積さん♪
レビューで行きます♪

萌えポイントは・・・
・テンガロンハットをかぶってポーズを決める舞さまかわいい♪
・リボン捌きが見事な舞さま♪
・舞さま『ピシッ!・・・ボイスパーカッションみたい♪』(爆)
・フナムシは嫌だが、犬とはじゃれ合うめいてぃ♪(爆)
・高い所を想像して怖がる宝積さんの大人な”こずみんゾーン”♪(爆)
・スチール撮影でピース連発の夏帆ちゃんかわいい♪
・姉妹揃ってカバンを背負ってはしゃぐ♪(爆)
・山下さんの訛り演技を見て笑ってしまうめいてぃと舞さま♪(爆)
・その時、夏帆ちゃんは呆然♪(爆)

最後ですけど、夏帆ちゃんの素朴さに惚れました(爆)
まあ、度々めいてぃが『夏帆ちゃんがボケで私がツッコミ、真希ちゃんはそれを見ている』と言ってますが、まさにその通りです(爆)

○加藤ローサ(13)、木南晴夏(2)
本日の『ダンドリ。』からローサたんと晴夏ちゃん♪

萌えポイントは・・・
・ナンパされて怯えるのがかわいい♪/加藤
・かしこさんのツンデレスマイル♪/木南

何だかんだで晴夏ちゃんの口元好きです(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿