COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

イメチェン♪

2005年04月30日 | 渋谷飛鳥
本日の『GIRLS A GOGO!』は、小沢真珠さんをゲストに迎えての『悪女度チェック』だったわけですが、個人的には髪型を変えた飛鳥さんばっか見てました(笑)

と言うのも、『瞳でネット。』では既に見ていたわけですが、その時は感じなかったけど、他のメンバーと一緒にいる映像を見ると物凄く感じた事がありました・・・

めっちゃ幼い♪(笑)

今までは前髪がどっちか言うと揃っていたのですが、最近を斜めに流して額を見せるようになったんです。
それの関係で元々童顔な顔立ちがハッキリ見えるようになって、幼さが強調されてるなぁ~と(笑)
しかも、隣が紅さんだったりなんで、比較対照がいるから余計に(苦笑)

多分大人っぽく見せようとそうしたんでしょうが、やっぱり元々が童顔なんで(笑)
もしそうしたいのであれば、前髪だけでなく、サイドとかも普通にストレートにするのではなく、ちょっとパーマ当てたりとか、セットしてみるとかしたらいいんじゃないかな、と思いました。

まあ何だかんだでそんな飛鳥さんも問題なくありなんですけどね(爆)
個人的には今後も髪は黒いまま、今のままの感じで通して貰えると嬉しいですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿