COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

トゥインクル・シスターズ~秘密の花園!の巻~(爆)

2005年08月22日 | エンターテイメント(芸能)
朝起きると枕がないこずみんです(爆)

寝た時と起きた時の姿勢は同じなのですが、いつも枕が何処かに行ってしまっています(苦笑)
お陰で最近寝違えてばっかり(汗)

さて今日は『ガチャガチャポン!』ですが、先々週郵政民営化の投票で流れた分が放送されました。
以前『公開放送やります!』みたいな事を告知していたのですが、どうやら今回がそれのようです。

まずはひさしぶりに来ました、いきなりの・・・

瑠希ちゃんのカメラ目線スタート♪(笑)

この数秒後に『奇跡の瞬間』が訪れますが、それは追々(爆)

で、今回は『ダイエット』をテーマにしたコント(笑)
この後外国人モデル『チャラポワ』に憧れて、姉妹がブロンズのカツラを付けて『ルキポワ&ミリポワ』として登場するのですが、この姉妹が共に凡ミスでママさんの素敵な『愛の制裁(ツッコミ)』を受ける事に(苦笑)

最初はお姉ちゃんが噛みそうに、そして笑いそうになりながらもセリフを言うと・・・

ブタ鼻攻撃(爆)

そうでなくてもお姉ちゃんは鼻が(ry
一方で、必死にママさんの意見に抵抗する演技をした瑠希ちゃん。
しかし、堪え切れなくなったママさんがポツリ・・・

『あんた、浮いてんのよ、カツラ』(爆)

『えっ!?ホント!?』とマジで慌てる瑠希ちゃん(爆)
ホントに室井さんは夏帆ちゃんの素性を引き出すのが非常に上手いです(爆)

また、公開放送だけに色々とサービスもありまして。
『数学探偵セイヤ』の出演者や斎藤先生、エンディングの星占いを唄うtoutouもゲストで登場していました♪
しかし、放送日がズレ込んだだけに、toutouの歌・・・

口パク(爆)

まあしょうがないです、運勢は日替わりですから(苦笑)

カード牛は『紫牛』と『黄(おう)牛』・・・

遂に力尽きましたか?(爆)

田中さん、頑張って下さい(苦笑)

何だかんだで『ガチャポン!』のCM中に、裏番組のこれまたCMで流れた・・・

竹内力さんのアイスのCM

が、本日最高にウケたと言う(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
『ガチャガチャポン!』より、まずはお姉ちゃんの身体を張った・・・

ブタ鼻♪(爆)

多部ちゃん、いつからそんなキャラになったんだ?(苦笑)
それから予告しましたが、冒頭で思わぬミラクル発生!
瑠希ちゃんが立ち上がった時・・・

『秘密の花園』解禁!(爆)

ちゃんと非常事態に備えてありましたけどね(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こずみんさんin滋賀 (柴浦☆連打記念日)
2005-08-22 21:47:25
>朝起きると枕がないこずみんです(爆)



きっと妖精さんが(ry

むしろ飛鳥さんが(ry













返信する
枕・・・・ (なな@かおCHANまじれんもーど)
2005-08-22 23:41:31
寂しい夜は枕をギュッとして、かおCHANと添い寝ってる夢見ながら・・・(ry





・・・妄想少年、乙 _|\○_ 
返信する
レス (こずみん)
2005-08-23 19:55:47
>ちょこ☆たん

飛鳥さんが持ってっちゃったのかァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!



>ななさん

腕枕!腕枕!(猫ひろし!猫ひろし!のテンションでw)
返信する

コメントを投稿