COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ベストナイン

2006年05月25日 | エンターテイメント(芸能)
何かモヤモヤすると言うか凹んでいると言うかとにかく負の感情中こずみんです(苦笑)

何で自分って人の1番になれないんだろう?(苦笑)
いつも『その他大勢』な気がする・・・。

今日は『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』スペシャルでお送りいたします(爆)

○岡田茉奈(15)
携帯サイトの写真が更新されました♪

萌えポイントは・・・
カチューシャ♪
めざましの衣装と同じなんですけど、かわいいです♪

○渋谷飛鳥(173)
飛鳥さんは今月表紙担当の『クリエイト』から♪

萌えポイントは・・・
スーツスタイル♪
飛鳥さんってグーは親指が中なんですね(爆)

○宮崎あおい(22)
あおいちゃんは『BRIO』と言う雑誌に出ていました♪

萌えポイントは・・・
ミニスカワンピ&ブーツ♪
あおいちゃんには珍しい衣装で驚きと同時に感動でした♪(爆)

○堀北真希(56)
ここからは『B.L.T』連発、まずは舞さま♪

萌えポイントは・・・
日本代表ユニフォーム♪
ユニフォーム姿もかわいいです♪
しかも笑ってるからかなりいいです!(笑)

○深田恭子(5)
次はキョンちゃん♪

萌えポイントは・・・
美和子風グラビア♪
今にも『あのぉ~ちょっとよろしいでしょうか~?』と言いそうです(爆)

○戸田恵梨香(19)
続いては戸田ちゃん♪

萌えポイントは・・・
ブルーな衣装がいい♪
何か目に違和感がありますが、たまにはOKと言う事で(爆)

○新垣結衣(30)
『B.L.T』編締めはガッキー♪

萌えポイントは・・・
アウェイユニ11番♪
スタイルいいからめっちゃ似合ってます♪

○白石美帆(5)
そして、録画していた先週の『めちゃイケ』から、まずは美帆ちゃん♪

萌えポイントは・・・
天然系Sコメント♪(爆)
素な感じが出るとホントかわいいですね♪

○雛形あきこ(4)
同じく『めちゃイケ』より雛ちゃん♪

萌えポイントは・・・
谷間強調とこずみんゾーン♪(爆)
ノースリーブの衣装がエロかったです(爆)
メインじゃなかったから余り映りませんでしたけど(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2006-05-26 07:52:48
B.L.Tってのはそいゆう名前の雑誌なの?

堀北さんや戸田さんや新垣さんとか勢ぞろいじゃん!!俺もみてみたい♪
返信する
レス (こずみん)
2006-05-26 13:49:01
そうだよ♪

代表ユニの舞さまが表紙だからすぐ分かるかとw

因みに創刊号(97年11月)から買ってますw
返信する

コメントを投稿