COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

こずみんの夏休み~4/再会と帰京~

2004年09月12日 | こずみんさん(爆)
昨日約束をした通り、東京へ帰る前に市民会館に寄って、なぁたんと逢って来ました♪
まあ全然変わってなかったわけですけど、ヲタ辞めてから初めて娘。コンに来るらしくて、何かテンション高かったですよ(笑)
私が父親を待たせてる関係もあって余り喋れなかったんですけど、友達も出来ぬまま小さい頃に出て来た生まれ故郷に、なぁたんみたいな友達が出来てよかったなぁと改めて思いました♪

その後、父親に倉敷駅まで送ってもらい、東京へ帰りました。
短い時間ではありましたが、本当に充実した季節外れのいい夏休みが取れて楽しかったです。

またこんな気分転換が出来たらいいなって思いました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿