COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

応援した方が全敗(泣)

2008年08月10日 | 高校野球
テンション急降下のこずみんです(泣)

大会9日目を迎えた甲子園。
今日は自分の応援した高校が全て負けました(泣)
特に第4試合は・・・う~ん(汗)

この対決でこんな打撃戦になるなんて誰も予想しなかったと思います。
1つの試合としては面白かったと思いますが、伊波くんと斎藤くんが投げていてする試合ではなかったです(汗)

では結果です・・・

○第9日目/2回戦
鹿児島実 ○4-1(延長12回)● 宮崎商
智弁学園 ●4-5×○(延長12回) 報徳学園
関東一 ○5-2● 鳴門工
浦添商 ○12-9● 千葉経大付


まあこう言う結果になったので、4日後は関東一を全力で応援したいと思います(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○逢沢りな(26)
まずは『炎神戦隊ゴーオンジャー』からりなちゃん♪

萌えポイントは・・・
プリプリ♪(爆)
夏休みの設定だったので私服だったのですが、その時ショートパンツだったので(爆)
もうちょっとアップで映して欲しかっ(以下自粛爆)

○大木優紀(50)
何かの特番に出ていた優紀ちゃん♪(爆)

萌えポイントは・・・
耳元でウサギのモノマネされたい♪
で、いきなり振り返ってキスしてみたいです(爆)
泡を食った様な表情をする優紀ちゃん・・・想像出来ます(爆)

○椿姫彩菜(14)
ラストは『ライ⇔トレ』から椿姫ちゃん♪

萌えポイントは・・・
涙♪
内容はちゃんと見ていませんが、スタジオの部分だけは見ました(爆)
椿姫ちゃんはアナウンサーになってみたいらしいです(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-08-11 23:24:40
ウルスラ負けたか(´・ω・`)
チョコパフェ食いてぇ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-12 00:53:38
あと、えれぴょん超かわいい
つーか、まいまいがソロイベやるらしいお
行ってらっしゃい(爆
返信する
レス (こずみん)
2008-08-12 15:55:47
行きません(爆)
えれぴょんさんひさしぶりw
返信する

コメントを投稿