COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島(爆)

2008年11月05日 | カープ&サンフレッチェ
恋に落ちる瞬間を久々に再確認したこずみんです(爆)

別に恋をしたわけではありませんが、簡単に言えば”ときめいた”って感覚です(笑)

昨日の『アイドリング!!!』にて、あみみと瑠美ちゃんが本気で泣き出しちゃったんですけど、瑠美ちゃんの”泣き顔”には心底落ちました(爆)

元々ドSな自分ですから、女の子の”泣き”は大好物ですが(笑)、感動でとか泣かされての”泣き”はそうでもなく、昨日の瑠美ちゃんみたいに堪えていた感情が遂に溢れ出した時の”泣き”がめちゃくちゃ大好きで(爆)

昨日の放送は本編の倍あったオンデマンド(全部で62分)、必見です(爆)
しかし、かわいかった・・・泣き瑠美ちゃん♪(笑)

話は変わりまして、来年オープンする広島東洋カープの新球場(新広島市民球場)のネーミングライツをマツダが買う事になり、名前が『MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島』になるそうです(爆)

何故『Zoom-Zoom』を入れた?(爆)
あっ、これを機にマツダのCMにも出ている戸田ちゃんがカープのユニフォームを着て始球式とか・・・してくれませんかね?(苦笑)

それではここ最近の『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○大後寿々花(39)
土曜日にナビスコカップの決勝を見ていたら、ビッツサンドの新CMをやっていたのでそこから寿々花ちゃん♪
ウインクじゃないけど最初のカットがめっちゃかわいいです♪

○椿姫彩菜(42)、福田萌(1)
11月2日に生放送があった『月間検定』から椿姫ちゃんと初登場の萌ちゃん♪
椿姫ちゃんの知識人っぷりには脱帽でした!
萌ちゃんは失言を責められまくってあたふたしているのがドSにはストライクでした(爆)

○南沢奈央(213)
同じ日の『ビビッとコイ!』からは奈央ちゃん♪
今週も美玲ちゃんがゲストで、まったりトークだけど正反対な2人の微妙な空気感が面白かったです(笑)

○逢沢りな(39)
これも11月2日、『炎神戦隊ゴーオンジャー』からりなちゃん♪
来週はガールズストーリーなので出番多いっぽいです!

○椿原慶子(8)、加藤綾子(21)、高島彩(11)、宮瀬茉祐子(6)
そして、これも11月2日の『アナ★バン!』から4名♪
椿原ちゃんの”勝負顔”・・・シュールです(爆)
綾子ちゃんの私服(上が赤のセーターで下がチェックのミニスカ&ニーハイブーツ)は反則です(爆)

○戸田恵梨香(141)
それから、10月30日の『流星の絆』から戸田ちゃん♪
寸止めでいいからキスっぽいのしてみたい(爆)

○妹尾友里江(24)
ラストは妹尾ちゃん、ごめんなさい&ありがとう♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MA)
2008-11-06 00:20:52
まぁ、MAZDAにとってはどうしても入れたかったフレーズなんでしょう(笑)
戸田ちゃんの始球式は可能性がないわけではないから期待したいよね○(≧▽≦)○

泣き顔かぁ…亀井さんの場合はあんまりみないかも(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-07 14:24:11
生の北川景子が見たいんで何とかしてくださいこずみんさん(爆
返信する
レス (こずみん)
2008-11-07 16:17:09
>ま~たん
なんか『ズムスタ』とか言われそうw
泣き顔好きなのは俺がSだからですw

>ちょこ☆たん
表参道に行けばいるかもよ?w
返信する

コメントを投稿