COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

赤と紫の明暗

2007年05月19日 | カープ&サンフレッチェ
『やじうまプラス』に合わせて起きるつもりが身体が動かずに断念したこずみんです(苦笑)

来週までには少しでも疲労感を取りたい所です(苦笑)
松尾さんと優紀ちゃんのテレ朝2トップが出るのを分かっていながら見逃す位深刻みたいです(爆)

とりあえず昼頃には起きて、グランパスVSレッズの試合を見ました。
本田くん、凄過ぎ(爆)

え~っと、まずはカープ。
佐々岡さんが3回に乱れ、結局取り返せずに2-6でスワローズに敗れました(泣)

今季の特徴なんですが、連勝した後に雨天中止があると、その次のゲームで勝てません。
文字通り”水を差された”格好になってしまっています(汗)
前回はその後で連敗をしただけに、明日は必ず勝って、週明けの交流戦へ5割で突入したいですね!

明日はエース・黒田さんの登板日!
今年はちょっと星が伸び悩んでいますが、やっぱり安定感は絶対的なので、とにかく打線が援護してあげましょう!

一方、サンフレッチェは何故かアウェイでジェフに圧勝しました(爆)
正直先週の悪夢と、相手が強豪のジェフだけに心配していたんですが(笑)

ウェズレイが前半だけでハットトリック♪
失点は喫しましたが、とにかく勝てば文句は言いません!

この調子で水曜日もまたジェフに勝って、ナビスコのベスト8進出を決めちゃいましょう!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』・・・と言いたい所ですが、今日はネタもないのでお休みさせて頂きます(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿