COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

ノリのいい知世ちゃんと影で大人気の・・・(爆)

2007年04月22日 | スーパー戦隊シリーズ
見事に2人が早退と言う奇跡を生み出したこずみんです(爆)

今日の午後は20歳の女の子1人でピッキングを(爆)
まあウチのエースなんできっと大丈夫です・・・が、一応明日おだてておきます(爆)

さて、今日は約1年振りに中村知世ちゃんのイベントへ参加して来ました♪

現場ではお馴染みのかつみさん&RSGさんと合流したわけですが、お互いの整理券番号を確認した際にプチミラクルが・・・

自分とかつみさんの間に1人だけ(爆)

配布日には一切連絡も取らずに整理券を確保しに行ったんですが、まさかこんなミラクルが起きるとは(爆)
結局その1人も来なかったので、こずみん→かつみさん→RSGさんと言う見事な3連番で知世ちゃんと戦いに挑む事に(爆)

今回はカメラ撮影→2ショットポラ撮影→握手&会話の流れだったので、知世ちゃんと結構喋る時間が取れたのですが、とりあえず次のかつみさんへの前フリをしようとした際、知世ちゃんが見事なノリの良さを見せてくれます(笑)・・・

~途中省略~
こ『久し振りに逢えて嬉しいです♪』
知『私も嬉しいです♪』
こ『次はちせ研さんが来ますんで・・・』

知『もう見えてます♪』(爆)

かつみさん、知世ちゃんは想像以上に凄かったです(爆)

知世ちゃんはホント楽しい女の子だし、イベントも面白いので、また是非参加したいと思います♪

めっちゃ話はそれますが、荷物係のメガネの女性にそそられた人はきっと少なくないはずです(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○上原奈美(130)
まずは20日分の『ケータイタケシ』から奈美ちゃん♪

萌えポイントは・・・
時間関係がめちゃくちゃ♪(爆)
多分奈美ちゃん自身もイマイチコーナーの更新関係を把握していないっぽいです(爆)

○夏帆(294)
夏帆ちゃんは昨日更新の『スタ★ログ』から♪

萌えポイントは・・・
『かほです(^O^)』♪
何故ひらがななんだぁ~!?(爆)
多分素なんでしょうが、『長澤まさみさんさん』も素なんでしょうか?(爆)
とりあえず、零ちゃんとして”舞お姉ちゃま”を立てて1番最初に名前を挙げた所は偉いです♪(爆)

○渋谷飛鳥(313)
飛鳥さんは昨日の『星空ホスピタル』から♪

萌えポイントは・・・
飛鳥さんの写真♪
サインいらないからあの写真だけでいんで下さい(爆)
あの写真めちゃくちゃ映りがいいんですけど(苦笑)

○戸田恵梨香(58)
戸田ちゃんは『LIAR GAME』から♪

萌えポイントは・・・
狂喜乱舞♪
実直故に感情表現が激しいみたいなのですが、戸田ちゃんは完璧に演じていて凄いです!
何か原作を読みたくなって来ました(笑)

○中村知世(50)
そして、ラストはイベントから知世ちゃん♪

萌えポイントは・・・
最高のノリ♪
次の人が見切れるのは分かっていたけど、まさかそこをツッコんでくれるとは思っていなかったので、ホント笑いました(爆)
今日は楽しい時間をありがとうございました♪

P.S...
荷物係のメガネの女性にもポイント入れておきます(爆)
あの人はかなりかわいいって!(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`・ω・´)ゞ (かつみ)
2007-04-23 11:16:18
忙しい中ちせちゃんイベントお疲れ様でした!
こずみんさんとちせちゃんでラジオをやったら最高だと思いました。
その時はセミレギュラーで自分を!
街角インタビュー役でもいいですから!
返信する
レス (こずみん)
2007-04-24 13:43:15
お疲れ様でした♪
ラジオですか!(笑)
もし実現したら自分が終始ツッコミでしょうけども(爆)
かつみさんは毎回スタジオでインタビューです(爆)
返信する

コメントを投稿