COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

センターとラストが消化不良

2006年05月29日 | 渋谷飛鳥
夢でめいてぃと長澤まさみちゃんにいじめられましたこずみんです(爆)

物凄く悪人だったんですけど(爆)

さて、本日のメインは『渋谷飛鳥 瞳でネット。』ですけども、相方のブログにて予想した通り・・・

本日の最高傑作不採用!(苦笑)

いやぁ~、奈美ちゃんと真里たんが岩盤浴が好きだって言ってたんで、こじつけただけの笑いも何もないネタが採用に(苦笑)
絶対メイドカフェとコラボして、麻子さん、けんちゃん、奈美ちゃんがメイドで出て来たら面白いでしょうが!(爆)
特にけんちゃん(爆)
先週に引き続き、今回も消化不良な『あすプロ』(相方命名)でした(苦笑)

全体的にはメールも最後まで時間の許す限り読んだし、先週よりは良かったかなぁ。
飛鳥さんも本人曰く”素敵な髪型”でしたし(意味不明爆)

あ、でも最後のメールテーマ物は読まれると思ったんですが・・・(汗)
相方が大嫌いな人を2通読む必要はないでしょう?
ラストも消化不良でしたね・・・(泣)

次回は2週間後の6月12日。
『あすプロ(父の日)』のネタ作りより松さん&梨絵ぴょん(10日)とガッキー(11日)の誕生日の方が大事かも(爆)
どのみち酒井さんがゲストで来るから殆ど読まないと思いますし・・・(苦笑)
自分が送ったプロデュース案、『6月に新設する祝日をプロデュース』の方がやり易いと思うんですけど(爆)

そうそう、mixiの合同企画で立ち上げた『あなたのジュークボックス』へのリクエストが採用されました♪

こずみんのリクエストはパラゴーの『ZETTAI』とsurfaceの『なにしてんの』と、ある意味TUBEの『恋してムーチョ』もです(爆)
15時位から流れますので、良かったらお聴きになってみて下さい♪
ナビゲーターは我等がインテリン、飯田浩司アナウンサーです!(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○岡田茉奈(17)
本日の『早耳トレンドNo.1』に茉奈ちゃん登場♪

萌えポイントは・・・
ポニーテール&唇をペロッ♪(爆)
いやぁ~放送している3分全てが萌えポイントと言っても過言ではないんですけどね~(爆)
唇フェチのこずみんさんには、あの”ペロッ♪”は場外ホムーランです(爆)

○渋谷飛鳥(175)
そしてメインの『瞳でネット。』からは勿論飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
絶妙な舌使い♪(爆)
主演映画の予告編が流れた後にやっていたんですけど、アップで映れば最高だったのに(爆)

今日は2人共『口ネタ』でした♪(爆)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるたっぽ)
2006-05-29 20:56:58
あ~確かに次回はゲスト出そうなので

ネタ読まれないかもしれませんけねぇ・・。



 しかし、父の日をプロデュースとは

またマイナー所を付いてきますね。

ネタ作り難い、てかギャグにし難い

じゃないですか(爆)。



 こずみんさんも書かれてましたが、祝日とか

いっその事梅雨をプロデュースとか飛び道具

かました方がネタ作り易いのに・・・。

返信する
小倉こりん(実在) (SPEED世代)
2006-05-29 23:03:09
>場外ホムーラン





いやぁー、やっぱ時代はホムーランですよ(爆

そりゃ野球ボールに油性マジックで書きたくもなるって話ですよ(なぢょ
返信する
レス (こずみん)
2006-05-30 14:19:05
>みるたっぽさん

しかも、女子高生ウケする父の日ってのが全く分からないですw

ウケても父だろう・・・とw



>ちょこ☆たん

釣ったら釣れた(ノ∀`)

ジャイあん!
返信する
Unknown (MA)
2006-05-31 09:46:47
ネタすら送れませんでした_| ̄|○
返信する
レス (こずみん)
2006-05-31 14:26:25
次は2週間あるので、俺の分まで宜しくお願いします(爆)
返信する

コメントを投稿