COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

朝から飛鳥さん♪

2005年08月08日 | 渋谷飛鳥
ボイパしてたら口の中大出血したこずみんです(爆)

アホです(爆)

今日は朝からハッピーな事に、飛鳥さんを見れました♪
教育テレビでやっていた携帯電話の危険性を知らせる番組に出ていたのですが・・・

キャワワワワ~☆(爆)

見て数秒でのぼせましたが何か?(爆)
あ、先週のドラマからちょっと気になる事があったのですが、やっぱり今日もでした(苦笑)
明日『瞳でネット。』で聞いてみようかと思うのですが、どのみち読まれなさそうな気がします(汗)
読まれなかったら明日の日記でこの詳細は書きますので(笑)

しかし、2つ目の例VTRに優里亜たんが数秒出て来たんですけど・・・

アレでギャラいくらなんだろう?(爆)

まあそれはいいとしても・・・

飛鳥さん触れず終いかよ!(爆)

さすがに教育テレビ、笑いには走れないのか(苦笑)

さて、今日の高校野球はこずみんの御贔屓チームが立て続けに出たわけですが、どれもヒヤヒヤで勝利しました(苦笑)

まずは我が故郷岡山の関西が高岡商と対戦。
序盤に5-0とリードしながら、終盤に追い付かれて苦しい展開となりましたが、延長で何とかサヨナラ勝ち!
春はサヨナラ負けだっただけに、その借りは返せたんじゃないでしょうか(笑)

そう言えばある意味で注目の関西の2年生投手が登板しました!
その名は・・・

ダースロマーシュ匡(爆)

ダルビッシュとは何も関係ありませんので要注意(爆)

それから第3試合では今大会優勝候補ナンバー1、辻内くんと平田くんと言う投打の怪物を擁する大阪桐蔭が登場しましたが、春日部共栄の究極的な粘りに終始押される展開(苦笑)
辻内くんは懸念されていた制球の悪さが出て自分で苦しんでいた感じがしました。
試合は途中から登板した1年生の中田くんが投打の活躍で何とか逃げ切り、1回戦を突破しました♪

京都外大西(京都)4-1菰野(三重)
関西(岡山)6×-5(延長10回)高岡商(富山)
大阪桐蔭9-7春日部共栄(埼玉)
藤代(茨城)3-2(延長12回)柳川(福岡)

そうそう、今日は本来なら『ガチャガチャポン!』なのですが、郵政民営化の採決特番で休止に(汗)
てか、休止のなり方が非常にムカつくのですが・・・

・何で『F2』を1時間押しにしたの?
・何で『ガチャガチャポン!』よりも再放送の『ウォーターボーイズ』を優先させるの?


全くもって意味が分からないのですが?(怒)

何より災害とか事件とかじゃなく、この採決は今日あると分かっていた事でしょ?
だったら最初から特番をするのかどうか位決めておいて欲しいですよ(汗)

てか、選挙速報もですが、全チャンネルで同じ事を放送するのが心底分からない(怒)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
まずは1時間押しの『F2』にて梨絵ぴょんが・・・

キムタクにダメ出し(爆)

アレは見ないと面白さが伝わりませんが、梨絵ぴょん天性のキャラが出ていました(笑)
そして教育番組より、1つ目は・・・

飛鳥さんのV振り♪

あんな振り方されたら見ちゃいますよ、どんなにつまらなくても(爆)
そしてもう1つ、飛鳥さんの・・・

『ダメ・・・』(爆)

架空請求に苦しんでも親の金を盗んじゃダメって事ですが(爆)
あのローテンションな言い方がかなりかわいかったです(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべ‥‥‥‥ (RSG)
2005-08-08 23:38:18
ウルスラに続いてダースロマーシュ君も推せそうだ(爆)
返信する
で、平田ですか (なな@かおCHAN不足)
2005-08-09 04:31:36
おいらのハートにストライク連発の(ry



・・・ガイシュツネタ、乙 orz
返信する
レス (こずみん)
2005-08-09 16:49:33
>RSGさん

ダルビッシュ以上なんで、電光掲示板の名前の欄が2行でした(ノ∀`)



>ななさん

うん、平田くんはスラッガーですけどねw

なので・・・



おいらのハートにホームラン連発の(ry
返信する

コメントを投稿