COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

勝利こそが1番!

2007年06月23日 | カープ&サンフレッチェ
肉体的疲労に変わりつつあるこずみんです(苦笑)

今日も身体が全然動かず、起き上がったのは12時位でした(苦笑)

6月は前半が精神的な疲労に困り、後半が肉体的な疲労に困っています。
まあ精神的に充実している分、楽は楽なんですけどね(笑)

さて、やっとカープが勝ちました(苦笑)
今日は黒田さんがエースの意地で完投してくれましたが、ここ1番で逆転打を放った喜田くんを自分は1番評価したいと思います!

1アウト満塁の場面、正直喜田くんじゃなかったら多分点は入らなかったと思います。
広島特有のマイナス思考がない喜田くんがしっかりと決めてくれたお陰で、その後の東出くんが余裕を持って繋げた感じでしたからね。

何より、ファンとしてはやっぱり勝つ事を願っているし、求めているんです!
今日の勝利で気を引き締めるのではなく、『余裕で勝てるじゃん!』位のポジティブな気持ちで今後を戦って行ければ、絶対もっと勝てるはずです!

とりあえず、明日も余裕で勝っちゃって下さい!

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○堀北真希(182)、夏帆(309)、加藤沙耶香(12)、小泉瑠美(15)、遠藤舞(11)、江渡万里彩(9)、滝口ミラ(11)、外岡えりか(12)、谷澤恵里香(14)、フォンチー(12)、横山ルリカ(22)
今日発売の『B.L.T』から舞さま&夏帆ちゃんとアイドリング!!!♪

萌えポイントは・・・
・ショートもかわいい♪/堀北
・祝☆連載スタート♪/夏帆
・被るさや姉とミラっちょ♪(爆)/アイドリング!!!

・『B.L.T』
舞さまは新ドラマの関係で切ったヘアスタイルがかなりいい感じです♪
夏帆ちゃんの連載はどんな感じになるのか楽しみです♪
アイドリング!!!は連載とカラー1ページで登場でしたが、日頃の癖か見事に笑いに走ろうと必死です(爆)

と言うわけで、明日は谷澤さんに逢って来ます♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は… (ポレ)
2007-06-23 23:06:25
いやいや、我がイーグルスが勝たせていただきますよ。このカードの勝敗を5分にしなくては(汗)
返信する
Unknown (MA)
2007-06-24 23:43:04
精神的に充実しているのは羨ましいことです(*´Д`*)

肉体的もきついですが精神的にきついほうがもっときつい気がします(つД`)

ということでJACKに載っていた夏帆ちゃんの感想を5000文字程度でお願いします(笑)
返信する
レス (こずみん)
2007-06-25 11:58:41
>ポレさん
何か”やってられない”って感じです(苦笑)
最近は”今日も負けるんだろ?”としか思えないのでw

>ま~たん
JACKに載っていた夏帆ちゃんをまだ見ていないので何とも言えないわけなんですけども(爆)

精神的にはカープとサンフレッチェが勝ってくれれば完璧なんだけどねw
返信する
ほしのみゆ (BAD SPEED PLAY)
2007-06-26 03:03:21
『チン☆パラ』が何の略なのか気になって眠れん
返信する
レス (こずみん)
2007-06-26 14:30:36
陳建一パラパラチャーハンの略(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿