COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

三拳魔予想(爆)

2007年04月29日 | スーパー戦隊シリーズ
嵐の前の静けさなこずみんです(苦笑)

今日の仕事が余りにも暇過ぎました(爆)
明日から地獄の1週間が始まります、絶対に(苦笑)

そうそう、今日はカープが今季初の同一カード勝ち越しを決めました♪
今日はもうグランドスラムを放った廣瀬さんと、あの阪神打線をきっちり締めた佐々岡さんのナイスピッチのお陰です!

明日は我等がエースの黒田さんなんで、これは3タテいっちゃいましょう♪

さて、今日のメインは『獣拳戦隊ゲキレンジャー』ですが、大活躍だったランちゃんは萌えポイントの方でじっくり(爆)

で、いよいよ三拳魔の中の1人が復活したんですけども・・・

”カタ”て(爆)

空の拳魔・臨獣ホーク拳のカタ・・・三拳魔に相応しくなさ過ぎなんですけど(苦笑)
確かに今までの傾向から、動物の名前を入れ替えた物がキャラ名になっていましたけど、三拳魔がこれでいいんですか?(爆)

しょうがないので残りの拳魔を予想してみたいと思います(爆)

海の拳魔・臨獣シャーク拳のメサ(爆)
山の拳魔・臨獣モンキー拳のルサ(爆)

・・・ないな(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○渋谷飛鳥(314)
深刻な飛鳥さん不足のこずみんさんに一筋の光(爆)
『星空ホスピタル』から飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
声のみでもかわいい♪(爆)
今はもう飛鳥さんの欠片でも手に入れば満足な現状です(苦笑)

○戸田恵梨香(62)
戸田ちゃんは昨日の『LIAR GAME』から♪

萌えポイントは・・・
ぽてっとした唇♪
普段はそんなに見られないのですが、呆気に取られる表情が多いので、唇フェチのこずみんさんには堪らないカットが多くて嬉しい限りです(爆)

○福井未菜(11)
そして、噂の『獣拳戦隊ゲキレンジャー』から未菜ちゃん♪

萌えポイントは・・・
『メレちゃん、おイタが過ぎまちゅよ♪』(爆)
相手が女じゃなかったら衝天しちゃってますから(爆)
今回は未菜ちゃんの八重歯スマイルが非常に多く、八重歯フェチには永久保存版の出来栄えでした(爆)

でもやっぱり”カタ”は・・・(爆)

○夏帆(300)
5時間遅刻して日曜日に『スタ★ログ』を更新した夏帆ちゃん♪(爆)

萌えポイントは・・・
『楽しみだぞーい★』♪(爆)
『わいわいわい』の繰り返しも非常に気になるんですけども(爆)

○松尾由美子(81)
ラストは都合で今日見た金曜日の松尾さん♪

萌えポイントは・・・
激怒顔から笑顔へのスイッチ♪(爆)
表情だけならトップ女優の演技です♪(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿