COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

あすか&みずほin立川&上野

2005年07月30日 | 渋谷飛鳥
どうも~、フライデーこずみんです(爆)

来週の休みが確定していなかった&今日迄に来週の分担を決めなくてはならなかったので、責任者に『来週のシフト表下さい』と言ったら、『やっちゃんは来週金曜休みね』と言われました・・・

って、週1休かよ!(爆)

どうやら月曜が第2候補だったそうですが、1日だから出てくれと(苦笑)
まあいいッス、その分お金が入りますから(爆)

さて、まずは帰宅後に昨日の『ドラゴン桜』見ました♪
日に日に長澤まさみ嬢がお気に入りになっていくわけですが(苦笑)
でもやっぱ決定打が足りないですね、個人的に(爆)
てか・・・

身長168もあるんですね(苦笑)

沢松くん風に言うと・・・

すげえ(爆)

まあ何だかんだであの『バカ鉢巻』欲しいかも(爆)

続きまして『悲しき恋歌』ですが、ヒソンさんもいいけど・・・

シンヒ萌え♪(爆)

演じるは韓国新鋭のイ・ダヒちゃん♪
若干20歳のこんな女の子に『ねえ、私達本当に付き合わない?』とか言われてみたいですな(爆)

話は変わりまして、本日の『GIRLS A GOGO!』は千秋さんを迎えての・・・何企画だっけ?(爆)
何か動物園とか水族館とかでした(苦笑)

その前に、冒頭で阪神トークをして美少女をおいてきぼりにした千秋さんグッジョブ(爆)
メンバーで誰か1人位野球好きいないのかなぁ?(苦笑)
飛鳥さんはアルビレックスが好きだけど、選手は全く知らないって以前言ってました(爆)

とりあえず内容的にはまず、若干の席替えが。
原みきてぃが向かって左から右サイドに移ったんで、ゲスト後ろが今までの飛鳥さん&森田(安良城欠席ver)から・・・

飛鳥さん&瑞穂ちゃんのグランプリコンビに♪(爆)

製作激しくグッジョブ!(爆)
あと、今日は問題に答えるメンバーが優里亜たん&原みきてぃだったんでメンツは言う事なしだったんですが・・・

ボケなしかよ!(苦笑)

貴方達ダブル天然に期待しているのは『代打逆転サヨナラ満塁ホームランおつりなし』ですから!(爆)

とりあえず、サメは魚じゃありませんので、誰か製作にツッコミ入れて下さい(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。
まずは『ドラゴン桜』より、埠頭のシーンでの・・・

薄メイクなガッキー♪

やっぱ素のガッキーがいいです♪(笑)
それから・・・

放送禁止用語を言った長澤まさみ嬢(爆)

セリフのあやでそういう風にも取れたってだけですけど、こずみん的に萌えで(爆)
続いて『悲しき恋歌より』今日はヒソンさんじゃなくて・・・

イ・ダヒちゃん♪

ぶっちゃけファジョンいらないからもっと出して欲しいんですが(爆)
あ、あと『悲しき恋歌』がCMに入った時に偶然裏でやっていた『女王の教室』のダイジェストで見た・・・

パジャマの夏帆ちゃん♪

お姉ちゃん役らしいのですが、こずみん的に夏帆ちゃんはお姉ちゃんじゃないです・・・って言うかお姉ちゃんは多部未華子ちゃんです(爆)
でもあんな姉妹愛はちょっと羨ましいかな(苦笑)

で、最後は『GGG』より、アシカがレギュラーの『あるある探検隊』をやっている姿を見た飛鳥さんの・・・

大爆笑(爆)

めっちゃ笑ってましたよ(爆)
そんな飛鳥さんにフォーリンラブ(意味不明爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応つっこんでおこう (RSG)
2005-07-31 02:43:28
そ っ ち か よ ! (爆)



(´レ_、` ||.。oO(ちなみにぶっちゃけファジョンいらないのは激しく同意w)
返信する
レス (こずみん)
2005-07-31 16:55:05
ホテルのシーンで落ちましたがw

傷付いているのを隠す女に弱いw
返信する

コメントを投稿