COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

かわいさの中にも気高さあり

2007年04月27日 | スウィートパワー
さっきニュースを見ていたら自分が勤めている会社関連の店舗が大火事になっていましたこずみんです(苦笑)

まあ食品を扱っていない店舗なので自分には直接関係のある店舗ではないのですが、テレビに青台車が映った時は妙に嬉しかったのは否定しません(爆)

話は変わりますが、自分の笑いの師匠でもある”クレヨンしんさん”が寝言で”ななこおねいさん”に・・・

『見て見て~オラのピクニックのテクニック~♪』(爆)

どんなのだよ!(爆)
しんさん、さすがです(爆)

さて、今日のメインは『生徒諸君!』です♪

しかし、全体的に重い(苦笑)
しかも、理名っちには一切の仲間がいないのが酷い(苦笑)
奈央ちゃんと舞さまが心底悪意のあるキャラなのも見ててハラハラします(爆)

『3TD』の正体と過去の事件の真相は分かりましたが、まさかこれが2話で明かされるとは(爆)
今後どれだけ理名っちは嫌がらせを受ける事になるんでしょうかね?(苦笑)

ストーリーとは関係なく、今回は奈央ちゃんがいっぱい映ったので良かったです♪(笑)
学級委員の立場がセリフを多くさせているのは否めませんが、今後もう少し中心的な扱いで出て来てくれると嬉しいんですけどね(笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○上原奈美(135)
奈美ちゃんは昨日と今日の『ケータイタケシ』の『ケータイ音楽事典☆』から2ポイント♪

萌えポイントは・・・
・『さー、さー、サーズデー♪』で手は『S』(爆)/昨日
・『きん、きん、きんの、フライデー♪』で手は『キャッシュ』(爆)/今日

・・・

・スペル違うよ!(爆)
・そっちの金かよ!(爆)


視聴者の心の叫び(ツッコミ)を代弁させて頂きました(爆)

○南沢奈央(52)、堀北真希(164)
そして、奈央ちゃんと舞さまは『生徒諸君!』から♪

萌えポイントは・・・
2人共ずぶ濡れ♪(爆)
過去の事件の回想シーンでの2人です(笑)
”水も滴るいい女”っていいますからね♪(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solve)
2007-04-28 18:42:34
>『さー、さー、サーズデー♪』で手は『S』


THUR"S"DAYのSです(爆
ボーダフォ○です(なぢょ
返信する
レス (こずみん)
2007-04-30 16:01:42
そっちか!・・・絶対違う(爆)
『レフト』と『ライト』を16年間間違っていた方ですから(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿